人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出がまたひとつ。

金曜の練習後、久しぶりに朝まで遊んでみました☆

5時に『Happy Days』を歌えるぐらい、なんでか眠くなくて

終盤、死体が多少転がってたものの

最後までみんなで楽しめたねー。


最近、同じサイクルの繰り返しを感じてるワタクシとしては

この記念日の集まりはすごい良かった。

主役の姫も楽しんだようで、記憶が無くなるほど笑

けどこんな事やれんのも今のウチだし、

全然いぃと思った。。


ちなみに3時間ほど寝てばっちり練習も指揮。

がっつり声かけ、走り、ボール蹴りました。

まだまだ若いです、自分!


・・たまに走りながら気持ち悪くなったのはナイショの方向で・・苦笑


そうそう、今さらながらだが・・おれも一曲引用します。








 


 『 ♪ Birthday song  ♪


  あの星をごらん 君を守る光

  まだもみじのような手だった頃

  いつだって 君の頭の上には 

  愛してくれる光がある

  
  Happy birthday to you!!

  
  やがて夢を抱き 人を愛して 
  
  どんな涙をながしてきただろう

  偶然君に出会えた事に

  密かな乾杯をしよう  

  Happy  birthday to you!!  』
by ba-a-mi | 2007-06-06 13:49 | 思うこと