人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校選手権!

高校選手権!_a0065527_13372633.jpg



盛岡商業の初優勝で幕を閉じた今大会。

写真は3回戦の野洲VS八千代の時のです。

おそらく注目度&純粋な技術レベルだけで言えば、

最もいいカードだったと思います。

あっ、ちなみに会場は千葉・市原臨海。

片道2時間です。一人でしたが何か??

本当は特急とか、グリーン車とかで超豪華な小旅行にしようと

思ってたけど時間が合わず断念、残念。

前回優勝校と地元校ってこともあり、会場は立ち見続出。

早く着いといて正解。



初めて「セクシー・フットボール」ってのを見ましたよ。

アップのボールタッチとかからも期待でいっぱいワクワク。

エンジンもかっくいーのぉ。


前半は両校パーフェクトな内容。スタンドからもどよめきが起こる

プレーの連発。

やべぇー、てんしょんアゲアゲ。

でも10番君は今ひとつで本人もイライラを隠せない。

後半。不運な2点目を失うと不用意、且つ致命的な3点目でジ・エンド。

焦りっぷりがビンビン伝わってきて、せつない・・。

でも八千代も技術は高くて。

何よりほとんどてきとーなロングボールがないので

80分間おなかいっぱいだったね☆

来てよかった。


・・第二試合の地方同士のキックオフ時に、

観客が三分の一になってたのは黙っておきます(笑)
by ba-a-mi | 2007-01-11 13:37 | 世間の話題