人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脈絡なし。

う゛ぅぅ~。いつも「あっ、このこと書きたいな。」と思ったときに

書く機会ないんだよね。

うん、つまりは・・何書くかワスレタ。

ボケノシンコウガイチジルシイノカ?

イヤイヤ、マダマダダイジョウブノハズサ。


思うがカタカナだけだと読みづらさ満点だね。

ビバひらがなですよ。昔の上流貴人たちはかしこし。


話は飛ぶのだが、先週かなんかにオレンジレンジの密着特集やっててさ

ライブ先の北海道の地は例の竜巻被害の近くだったみたい。

その時にギリギリまで「twister」をやるか話し合ってる映像があった。

「色んなこと考えたらおれはできないよ。」

「この曲で準備(タオル)して楽しみにしてる人もいるよ。」

結局やらなかったんだね。

カメラ回ってるからかもしれないけど、

いつものちゃらいだけとは違う面を見ました。


ついでに、また話は飛んで

いつの間にか『チンパンニュース』が終わっててショック!!

けっこう面白かったのにぃー。

やはり動物保護系の所から苦情でも出たか・・。
by ba-a-mi | 2006-12-21 14:06 | 世間の話題