人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万人公平

初めて、少し苦しいと思った。

今は相談できるからいい。助けてもらえる。

でもあと半年後、その人は一時的だけどいなくなる。


初めて、これは「孤独」な役割だと思った。

前任者は一人で抱えてがんばってた。

今、そのすごさと難しさが分かる。

軽率なその場での合わせだったり、変な甘さや弱さが

あとで何倍にもなって”しっぺ返し”になって帰ってくる。

全員に納得してもらえる公平さを、

客観的に考えて自分が納得いく答えを、

出せなかったのはあの時々のいいかげんさ。

後々で、歪みが生まれてはいけないんだ。


完璧になるまで、少しだけ時間をください・・。

必ず立派にこなせるようになってみせます。
by ba-a-mi | 2006-11-16 13:35 | family