人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっぴり。

観たい映画があるけど、全部は見に行く暇とmoneyがなさそうだ。

なんかマイナーで地味っぽいけど(なのかな?)

「メトロにのって」に興味がありマス★

一番最初に終わりそうだし(笑)、まずはこれかなー。

堤サンも色々な役やってますなぁ。

個人的に岡本 綾がけっこう気になります☆





『ただ、君を愛してる』・・・
   
   ただ それだけで よかったのに
                   「恋愛写真」

これだけを抜き取ると、色んな読み取り方ができます。

そんな風に思えたら 思ってくれたら いいことなのかな。

それとも後悔とみるのかな。

映画のタイトルを変えさせるほど、影響力のある詩だったんだって。


あの日のコト 忘れたわけじゃないけど

  さよならしようと思うんだ

  君のコト 思い出せば 涙があふれてくる
               「tears]



詩を考えたり、感じながら読むと曲に感情移入できるよね。
by ba-a-mi | 2006-10-27 16:31