人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝つため、勝つためだけ?

秋学期の始まり。そしていきなりの1限から・・。

時間ピッタリに着いてシラバス解説中にすい魔が猛威を振るう。

ダメすぎです。開始30分にして意識が飛び出します。

あっ、あかんよ?!このスタートはいくらなんでも!!



とりあえず、朝から胃の辺りの不快感が「猛威を振るって(弟の部で流行ってるんだと)」

昨日家出る前の朝が一番ピークだった。

分かってるんだよ、原因は。

とりあえず連勝スタートを切れたことでプレッシャーは拭えた。

先週の形が『ベスト』になるのはどうしても妥協出来なかった。

考えすぎなんだろうけど、結局はさ。

すぐ来るこれからを考えると、深い迷路に迷い込むみたい。

今までが幸運すぎた。ここがたぶん最初の分岐点。

来年もおれはやりたい。

そのためには、他にも得ようとする今のおれはきっと甘すぎる・・。

このままじゃ、いかんねぇ(苦笑)
by ba-a-mi | 2006-09-25 22:04