人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさら。

どーも、フィードキックを女の子の後頭部に直撃させて、

一瞬心臓が止まったばーみんです☆

履修登録が今日までっつーウワサを聞いてそっこーhomeでパソコンへっ!

ばっつりですゎ♪♪

ついに後期も来週から始まり。もう2年の後半か・・なんて焦ってみたり。

今をせいいっぱい生きてるのはいいケド、将来どうするの?なんて考えてみたり。

う~~~ん・・きっとみんなが通る道なのかな?




一週間経つけど、大学リーグを書こっかな。

結果から言えば2連勝で暫定ながら首位♪

結果・・という観点だけなら万々歳ですな。

けど、強敵を残す中で内容にはかなり不満や危険を露呈しましたよ。

もちろん自分の役割的部分も。

とりあえず、自分がナゼこの位置なのかを考えたときに、

やっぱり『守り』に入っちゃダメだなと。”攻撃的ディフェンス”

それはこれからも続けないとなんだな。

2日目はそれを実行してすごい自分の中でしっくりした。

泣いても笑っても残り2試合。このメンバーで歓喜を呼べたら最高でしょう?!


最後に。

二日間、世代を問わずたくさんの応援ありがとうございました。
なかなか満足してもらう事のできるゲームが行えないですが
選手としては本当に大きな力をもらってます。

明日は応援いけないけど久しぶりだし、楽しくがんばってほしいね☆★

子供達を走らせながら応援してます(笑)
by ba-a-mi | 2006-09-22 20:23 | 思うこと