人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連戦・残ったものは?

8月シリーズ、最後のゲームが終わりました。

結局、3日間で喜べたのは初日だけ・・・。

特に疲れも関係するのか内容は下下がりだったなぁ。

やるべきことを少しずつ、各個人ができなくなった。

それが国士、東農大との違いだと思います。

自分としては大きな収穫もあり、そしてそれと同じように課題、反省もあった。

要求のハードルは今までより高く、厳しいレベル。

それでも。

それはある意味、幸せなことでもある。

ここまで来たんだ。もうそのハードルを越えることだけを考えればいい。

可能性が残されてる限り、諦める必要もないし諦めたらいけない。

これからも自覚をもってやっていく必要が重要だし、生き残る道。

出るだけで満足するときは終わったと思うから。

次のステップへ前を向こう。



イナさんが言ったこと。

結果がどうのこうのとはまた違う話。

どんなにうわっべつらの言葉を使っても、そういうところの誠意が足りなかった。

勝ったゲームだけ応援してもらったわけじゃないよね・・・。

FAMILYでやる限り試合と同じ大事さを持ってる部分。

二度と同じことをしないように選手全員がしっかり反省します。

ごめんなさい。

そして3日間、本当にありがとうございました。

代々木ではゴール裏から、平沼ではベンチ、スタンドから

しっかりと声が聞こえてました。

その人たちのために今日のような結果&事態がないようにします。
by ba-a-mi | 2006-08-25 03:51 | family