人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思わずニンマリ

嬉しかったこと♪

先週の練習試合も今週の練習も全員が来たこと!

少しは話の効果があったかな?少しは言葉が届いたかな??

そんで結構うまい子がお試しで来た事!!ぜひぜひ入って欲しいなあ。





卒業生たちが部活がオフで、8人ぐらいが来てくれた事。

聞いたら21人中20人がサッカーを続けてるんだって。

部活組は13人だね。その中には「続けるかな・・・」って思ってた子もいた。

その『事実』がとっても嬉しかった。

これから色々あると思うけど、みんな頑張って欲しいな。

そんで昨日みたいにまた会いに来て欲しいよ。

単純に、純粋に、教え子達が会いに来てくれるのはめっちゃ嬉しい。

今の子達も2年後にそうなっていてくれたらいいな☆
by ba-a-mi | 2006-05-08 00:46 | 少年サッカー