人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばとん☆

不幸極まりないNおちゃんと、ケーキが食べたくてしかたがないMきちゃんから

バトンを受け取ったので遅くなったけどやってみます☆☆







Q1. 無条件でトキメク○○な人3人


・笑顔が素敵(カワイイ)な人
コレ、間違いありません。めちゃめちゃ弱いです。ぶっちゃけると・・昔たったコレだけを理由に
好きになった子います(笑)

・困難にぱぱっと行動して、対処できる人
トラブルが遭ったときに限っていきなり存在感を出して先陣を切る人が本当にやっばぁーい
って思う。仕事で例えるなら・・風呂の修理屋みたいな(笑)

・川嶋あい(の歌声)
彼女の歌、癒されます。確かに嫌いな人は「まったりしすぎ」ってゆーけど
そーいう気分の時にはハマるって!さすが”天使の歌声”って言われるだけの事はあるよ♪


Q2.無条件で嫌いな○○を3つ

・ゴキブリ(&虫)
一時期家に頻繁に現れたのと、洗濯物を動かした瞬間にビックサイズ(ハンパないの)のを目撃してトラウマになりましたんで。出るとマヂで笑えないんで。

・最低限のルールすら守れない人
みんなと一緒かな?でもさー、コレは本当にダメだと思うし 実際いるとストレスが溜まりまくるわ。

・プール(の授業)
ダメです。小学校の時点でもう嫌で、さらに中学校で過呼吸になって保健室に運ばれて以来
夏は普段、あんなに楽しみな体育の日が憂鬱極まりなかった。
元凶は? ・・泳げませんからぁー。息つぎって何?って感じ(苦笑)


Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

・レモンティー
別に超高級のが飲みたいんじゃなくて。仮に一日紙パックを二つ飲むとしますね?200円×
30=6000円。年間通すと7万2000円になりますネ♪さすがにそんなには飲んでないけど
近い数字じゃないでしょうか?

・サッカー(今はフットも)用具
スパイクやらレプユニやら。GKグッズも金が掛かるしー。グローブとかは必ず最高級品使ってた。ナゼか? 自分の能力の低さを道具(グリップ力)でカバー!!(笑)

・本
小説、マンガ、文庫・・ジャンルを問わず大量購入。さすがにハードカバーは高いので手を出さないけどこだわりとして”新品しか買わない”ってのがありますねぇ~。

あとは・・自分が夢中になるモノにはなんでも結構お金使うかも。

Q4。無条件で好きな○○を3つ

・サッカー。と、それを通じて得た友達や仲間
自分の人生から切っても切り離せないモノ。語りつくせないたくさんのものを得たし、今も得てる。これは間違いなく外せないし、間違いなく一番。

・ネコ
実は大のネコ好き♪種類とか細かい事は全くしらないけど、見ると幸せな気分になれる。飼ってないので、子供達の家で飼ってる子には「今度遊びに行くね☆おまえとじゃなくてネコと♪」なんつー会話も(笑)。ただ反対にイヌには嫌われててなぜか近くを通っただけで、どんなイヌにもやたら吠えられる。

・れもんてぃー
もはや説明不要。

Q5.バトンをうけとっていただく人5人
残念、いないわー・・友達がいないんじゃなくて!弁解するとバトンが一人→5人→25人→125人ってネズミ講(!)式に増えてくんだから遅けりゃ、そりゃいないわな・・

とこんな感じでしょう。
by ba-a-mi | 2006-01-26 15:37 | 自分のコト