人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、おまえに感じるコト

一つ、自分を信じること。

一つ、勝手に自分を評価しないこと。

片割れに比べておまえを「冷めてる」って他の人は言うよね

でもおれはそうは思わない

あんま本心を見せないけど 比較的なついてくれてるおれには

色々話してくれるよね 

おまえは頭のいい、観察力もあるやつだと思う 正直、ドキッとする時もあるくらい。

でももっと素直になってもいいんでないかい?

夏休み・・おまえはおれの言葉どおり、マジで頑張ってた。

だから指揮を執る試合は全試合使ったし、「使ってやりましょう」とも言った。

見えないけど”信頼”は伝わってた? あの輝き方からすると大丈夫だね

でも最近また戻ってきてるよね?

・・諦めないで欲しいんだ、おれは。

いいじゃん、「出たい」ってもっと表に出して・・

必死でやるの、全然カッコ悪いことじゃない

おれはおまえはチームの軸になる位の力を持ってるって断言できる

いくらでもサポートするよ

だから やれるだけ やってみな?

おまえのかわいい笑顔が 県の舞台で 勝って 見たいな☆
by ba-a-mi | 2005-12-05 11:46 | 少年サッカー