人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考え方は十人十色・・・・

今日の発見☆

車で町田から裏道を使えば家まで30分で着くことが判明!

Tけしくん、本当に助かりました。



今日嬉しかったこと☆

学年関係なく、普通に話せるようになったコト 無意識に 変にかしこまらずに

いる自分に気づいたコト

前から「敬語じゃなくていいよ」みたいに言われてて 

でも今までの中高時代の感覚があるから 自分の中で戸惑いがあって

どう話したらいいか、距離感がつかめなかった

けどなんか最近は 話の流れとかで 自分の無意識で ちゃんと使い分けられてる

自分の気持ちや考えも話せるようになった

著しい変化に、自分が驚いてる

普段から人(子供)に自分の意見を言う機会が急激に増えたのと

バラエティーに移ったのが理由かなって思った

余裕が出来たのかなんなのかは分からないけど

未来がどうなろうとも、移ったコトでプラスになったなら

少なくとも今は間違ってないよね?

今はどっちも厳しい時期だけど 何かの力になれたらいいなって

とっても とっても 思う
by ba-a-mi | 2005-12-03 01:49 | family