とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

念願叶って。

一部昇格っ!!!!!

いや~、たまりにたまった物が一気に吐き出されたかのような

熱のこもった好ゲーム。

スーパーシュート、スーパーセーブ、そしてスーパーな応援団。

全てが上手くいったそんな日でした。

やっぱりZニさんを胴上げして笑顔で終われた事が一番。

おれは夏ぐらいからその光景を思い描いてた。

それが唯一の目標であったと言える。

でも本当に今日、応援の力は偉大だなと思った。

どれだけおれらが素晴らしい環境にいるのかを感じちゃうな!!


これで一年間の長いシーズンが終わりました。

個人的にもいい一年だったと思うんだよね。

確かに、終盤はプレーする時間は減ったけれども

長い時間ファーストとしてプレイできたから。

代々木の全日本はすごい思い出に残ってる。

大学リーグ、序盤の勝ち点を拾ったのはおれ。

だから昇格にしっかり貢献したと胸を張ります。

・・自己満でしかないのだが笑

うん、お酒がオイチーー!!
[PR]
by ba-a-mi | 2007-03-23 01:14 | family

ホームに巣食う魔物

明日は新チーム初の公式戦。

そして、一年間でおそらく唯一であろうホーム開催。

朝から、他学年のコーチ達が準備、運営してくれます。

色々な人が見に来てくれます。

more
[PR]
by ba-a-mi | 2007-03-17 23:49 | 少年サッカー

we will never walk alone

”重圧”なんて本当は無いのかもしれない。

ただ、怖いだけなのかもしれない。

本当は楽しみなはずなのに

いつのまにか

不安の割合の方が大きくなってて。


でも自分ジシンが、信じられないなら

彼らを、信じられないなら

その先にあるのはいつもの結果だけ。

いつもの。

弱気になったら信念なんて簡単に壊れてしまう。

さぁ、本当の戦いはここから、ココカラ。
[PR]
by ba-a-mi | 2007-03-15 00:32 | 思うこと

グウタラ生活

一週間、引きこもりしてみました。

昼おきてー飯食いながら「いい〇も!」見てー「サカ〇く」やってー

アンフェア見てーゴロゴロしてー・・

これはこれで、いいと思ってしまう所がキケン領域だねぇ。


でも、なんも考えなくていい時間も必要だと。

これからのための充電(=冬眠か?)さ☆



そういえば、こないだの試合の後、地元中学サッカー部メンバーで

フットサルした☆☆

みんなでボール蹴るのは5年ぶりで、全然動いてないやつもいて。

けど、さすが希中黄金世代のメンバー。

やれる、やれる!!楽しかったな♪


8人しか来なくて一人二時間で3000円(!)だったことを差し引いても・・ネ。
[PR]
by ba-a-mi | 2007-03-09 01:12 | 思うこと