とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もう。

~出来事~

(土曜日)初雪が降った日、試合は最上級の天然芝で大奮闘を見せ

もしかしたら勝てるかもって位だったけど点が取れずPK負け。惜しい!

あんな芝の上でおれもやりたいなぁ、と思いました。


(日曜日)ミックスは開始10分前まで5人揃わない事態。

このいいかげんさが魅力です。


(月曜日)ゼミの先修科目をあやうく落とすところでした。

危ない、危ない。


”送信”ボタンを押した瞬間にいかがわしいトラバが、15件ぐらい。

うざっ。

まぁそんなわけで・・・
[PR]
by ba-a-mi | 2007-01-23 15:01 | 出来事

ムダトークその①

「チンパンニュース」が再開してました。

ただの年末休みだったようで☆☆

やっぱりゴメスさんとびびるの同時ナレーションが絶妙。

こういうの意外と好きです。

まぁ、本人が最近テレビに映ってるのはあんま見ないけどね(笑)


あぁ、TVネタでもう一つ。

正月過ぎたら、

いつのまにか髪がショートになってました。

More
[PR]
by ba-a-mi | 2007-01-18 14:04 | 思うこと

年俸は20万ぐらい。

土曜日の練習後、よく分からない話が30分ほど

輪廻した後、あっさり一覧が配られた。

結果。
[PR]
by ba-a-mi | 2007-01-18 13:42 | 自分のコト

悩める指揮官。

明日の土曜日。

今からもう、そわそわ。

だって・・
[PR]
by ba-a-mi | 2007-01-12 02:06 | 自分のコト

高校選手権!

a0065527_13372633.jpg



盛岡商業の初優勝で幕を閉じた今大会。

写真は3回戦の野洲VS八千代の時のです。

おそらく注目度&純粋な技術レベルだけで言えば、

最もいいカードだったと思います。

あっ、ちなみに会場は千葉・市原臨海。

片道2時間です。一人でしたが何か??

本当は特急とか、グリーン車とかで超豪華な小旅行にしようと

思ってたけど時間が合わず断念、残念。

前回優勝校と地元校ってこともあり、会場は立ち見続出。

早く着いといて正解。

感想
[PR]
by ba-a-mi | 2007-01-11 13:37 | 世間の話題

成人の日

どうもこの度、めでたく成人式を迎えることができましたっ☆

でもうちの市の”式”は残念だねぇ~・・。

人が多くて、制約があるのは分かるのだが2000万円かけてたったこれだけかい!!

もうちょっと盛り上げどころ見たいのがあればいいのに。

なんか中学校とかの始業式感が拭えないわい。

でも~!!
[PR]
by ba-a-mi | 2007-01-09 16:29 | 自分のコト

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます☆

まぁ、もう三日も経っているわけですが…。

書くこと残しつつも年末に発熱ダウン、

20時間飲まず食わずでひたすら睡眠してたりもしつつ。

ノロじゃなさそうでよかったけど。

そんなこんなでとりあえずはご挨拶だけ。

まとめて近日から、また2007年も書き残していきまふ♪♪

てことで、今年もよろしくおねぎゃーしゃす!!
[PR]
by ba-a-mi | 2007-01-03 22:26 | 自分のコト