とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2006年もあとわずか

クリスマス、終わってしまいましたね。

きっと今から明日の朝までにイルミネーションとか、

おおわらわで片付けるんだろうなっ。


23、24両日ともAM5:00分起きというナマケモノ大学生には厳しすぎる・・。

外は真っ暗闇ですケド・・。


でさ、県、市を代表するクラスが集まる大会でこうなるのは分かってた。

耐えて耐えて2試合はゼロ封した。

頑張らなかったわけではない。

だからこそ、「しょせんこんなもんか・・。」ってへコんでしまった。

6試合、失点率2,00.得点率0.00。

つまり2日で一点も入らず。

同学年とは思えない高いレベルを間近でみて、

「このレベルを率いれたら・・」不謹慎ですね。

More
[PR]
by ba-a-mi | 2006-12-26 01:09 | 少年サッカー

脈絡なし。

う゛ぅぅ~。いつも「あっ、このこと書きたいな。」と思ったときに

書く機会ないんだよね。

うん、つまりは・・何書くかワスレタ。

ボケノシンコウガイチジルシイノカ?

イヤイヤ、マダマダダイジョウブノハズサ。


思うがカタカナだけだと読みづらさ満点だね。

ビバひらがなですよ。昔の上流貴人たちはかしこし。


話は飛ぶのだが、先週かなんかにオレンジレンジの密着特集やっててさ

ライブ先の北海道の地は例の竜巻被害の近くだったみたい。

その時にギリギリまで「twister」をやるか話し合ってる映像があった。

「色んなこと考えたらおれはできないよ。」

「この曲で準備(タオル)して楽しみにしてる人もいるよ。」

結局やらなかったんだね。

カメラ回ってるからかもしれないけど、

いつものちゃらいだけとは違う面を見ました。


ついでに、また話は飛んで

いつの間にか『チンパンニュース』が終わっててショック!!

けっこう面白かったのにぃー。

やはり動物保護系の所から苦情でも出たか・・。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-12-21 14:06 | 世間の話題

今年もあと2週間

いろいろ、いろいろ考えることってあると思う。

それは自分のこと(ため)だったり、他人のことだったりする。

頭の中をそれこそぐーるぐる。


本質を見失いそう。

そもそも『本質』ってなんだろう?

算数みたいに、いつも”式=答え”の一本道ならいいのに。

答えなんて存在しない。

その場しのぎの仮の答えならいくらでもその辺に転がってる。

でも、それじゃだめにー。


それでも、いくらここで弱音吐いたって・・

重圧に負けてる場合じゃない。

結果をおそれてる場合じゃない。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-12-18 12:31 | 思うこと

たぶん使い方。

”流行りのフレーズ”ってありますね?

それはそれはみんなが一時期自然と使ってるwordなわけで。

ーある学バスの中ー

高校生A『(携帯の画面を指しながら)てか、こんなん作ったんだけどさぁ~

マジリアルにヤバくね?てかリアルにうまいべ!!』

・・・ちょっと吹き出しそうになります。客観的に聞いてて違和感満載ですから。

使えばいいってもんじゃ、連発すりゃいいってもんじゃありません。

だいたい、

「リアルにうまい」ってなんだ。


でもなんか高校生とかってこんなもんな気がする。

世界は自分中心に回ってるんだ。

それは多かれ少なかれ誰でもそうで、

結構そんな時間も長い目では大事だったり。

・・うん。なんたって今ちょうどうちの弟がそんなかんじですから★★

時々「こ、このヤロー・・!!」みたいな(笑)
[PR]
by ba-a-mi | 2006-12-14 13:29 | 思うこと

ふれんず。

陣内と紀香が近々結婚するってさ。ふーん。

そういえば高校の友達がめっちゃ好きだったな。

絶対「まじねぇーわぁ・・・。」って言ってそうだ。。


土曜は練習が雨で中止。まぁどっちみち起きたら15時でしたけどー。

今思うと枝豆ばっか食ってたな(笑)

でもあんな時間も大切ね。

つくづく、この代でよかったって思う。

なんかいいわぁー。ずっとみんなといたいね。

あとは、この輪をもっと大きく!ですね?


ああ、これからバイトんだ。

今日は風がやばいっしょ・・と、冬眠したい。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-12-11 12:34 | 思うこと

むずむず、がらがら

なんか最近ささいなことでイラっとします。

たとえば学バスで混んでるのに何も考えない行動取る高校生の男とか?

んん・・カルシウムが足りないのかもねー、おれ。


先頭に立つ以上、正面から立ち向かわなければいけないんです。

まっすぐに進むしか。結局他にはないし逃げ道もない。

ねぇ、そうでしょう。


それにしても12月に入ってからの寒さは危険な領域。

鼻水ムズムズ、風邪の諸症状だな。危ない危ない。

さて・・こんな寒いときは何をしましょうか??

答え
[PR]
by ba-a-mi | 2006-12-07 14:11 | 思うこと

12月2日・2

そして地元へ一足早く戻ってきた後、次の地へ。

二俣の和民へ
[PR]
by ba-a-mi | 2006-12-03 02:30 | 出来事

12月2日。

長い一日でした。6時起床、1時過ぎに帰宅。

それでも、この日のうちに書いておこうよ。

まずはあさ。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-12-03 01:48 | 出来事

大一番。

ついに明日、東川口にて大学リーグ9戦目を迎える。

相手は首位を追いかける2チーム。負けた方が脱落。

大一番。

入れ替え戦はほぼ間違いない状況は、確かにいらないプレッシャー

からは解放される。

けど、やっぱり自動昇格した方がいいに決まってる。

何度このチームが入れ替え戦の壁に破れてきたのか。

そうね、ちょうど今のJ2の横C、柏と神戸みたい。

たった一つのとりこぼしが大きな差になる。


昨日まではそんなに「試合だ」って感じはしなかった。

けど今日は違う。家を出て歩いてて、ふっと思った。

それからはやっぱり明日をイメージするんだ。

去年以来、久しぶりの東川口。

初めてみたの東川口。

もう「お客さん」じゃない。中心を担う一人。

勝ちたい。ダブルヘッダーなんて関係ない。

とにかく、このゲームを


獲る。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-12-01 16:18 | family