とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

目標、あと2時間。

今、今日提出のレポート作成に悪戦苦闘中です・・。

完全にテツヤコースだぜぇい。TVは首位攻防戦がついてるが見る余裕なし。


昨日は全体の忘年会で、調子に乗って飲みすぎが大失敗。

帰り道は気持ち悪すぎて、寒すぎて。

とにかく早く寝たかった。

週末前、手をつけていなかった時点で今日の展開は予想してた。。。

・・・ん?今??

もちろん休憩中ですよ、きゅうけいちゅう!

いつもなのだが・・
[PR]
by ba-a-mi | 2006-11-27 02:41 | 少年サッカー

目指せ、15年ぶり

昨日はあさひ高校でサッカー教室でした。

『高校生と一緒にボールを蹴ろー!』って企画モノですよ。

とはいっても一日中こっちはぼ~~っとしてるだけ。

サムイ、サムスギル・・・。

久しぶりの等身大(?)の高校の部活を見て、

挨拶の中で”目標は国立です!”と夢に向かう部員を見て

やっぱいいなって思いました。

それと、50人もいる中でたった一人だけマネージャーではない女の子の姿が。

てか・・リフティングうめー!

遠くから見てると髪型とか体格とかMりこちゃんに似てます。

「試合には出れないけど、いい日々を過ごしています」ってマイクで言ってた。

でも一人で少しププッっとなってしまったのは・・

名前が「あべまりこ」さんでした。

ワラ。

少し残念なこと
[PR]
by ba-a-mi | 2006-11-24 16:38 | 思うこと

今年も。

無事にゼミも決まり、気が引き締まる思いです。

あっ、ちょっと朝とか”冬眠”から抜け出せなくなりつつありますが何か??


来たね、来たよ。この時期が。

レポートやらテストに追われるこの時がさぁー。

時間ない!やりたくない!でもやらなければーーーーーーーーーーー。

気付けば2006年もあと1ヶ月余り。

そうそう、昨日23日と24日で招待試合入ったとの連絡が。

25からは練習ですよねぇ。

『予定は大丈夫ですか。』

・・しぇーい!!

はい、普通に行けますけど。この時期の試合は貴重ですけど。

今現在・・何も予定ありませんけどぉぉなんか??


同じような投稿を去年もしてたわ、確か。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-11-21 16:36 | 自分のコト

準備期間

Oh、めっちゃ寒いアルヨ~。

何ジンだ・・って感じだけれども。

一番嫌いな季節、winter。

理由、寒いから。ただそれだけ。


今日の練習も緻密な事前準備して入ったけど、

色々な予期せぬ展開でひたすらいっぱいいっぱいの状況下で

こなしてました。

あれではダメだな。反省せねば。

反省といえば昨日のゲームとかはみんなで

しっかり意思統一してやりたいねー。

でもよかったよ、準備期間が作れて。


平穏でのんびりとした11月。いつの間にか秋から冬へ変わってる。

きっとここから、早く時間は流れてく。凝縮された濃い時間が。


・・よし、貴重な今をゆっくり過ごそう♪♪

てことで明日は「引きこもり」決定で(笑)
[PR]
by ba-a-mi | 2006-11-19 00:47 | 出来事

ただ。

前にも書いた通り、観てきました。

「ただ、君を愛してる」

すいません、ラスト30分切って軽く泣いちゃいました(苦笑)

S-子も言ってるようにめっちゃ純愛です。

てか、それ以外の表現のしかたがありません。

ストーリーはベタっちゃーベタなんだが。

登場人物3人と言っていいです。てかもはや2人か??

余計なサブストーリーとか、

ありがちな悪キャラ、一つも存在しない。

最初から最後まで、なんというか・・そう「優しい」。何もかもが。

さりげないシーンも全てはラストへの伏線になったりしてて

丁寧な作りに好感持てます。

ただ。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-11-16 13:49 | 世間の話題

万人公平

初めて、少し苦しいと思った。

今は相談できるからいい。助けてもらえる。

でもあと半年後、その人は一時的だけどいなくなる。


初めて、これは「孤独」な役割だと思った。

前任者は一人で抱えてがんばってた。

今、そのすごさと難しさが分かる。

軽率なその場での合わせだったり、変な甘さや弱さが

あとで何倍にもなって”しっぺ返し”になって帰ってくる。

全員に納得してもらえる公平さを、

客観的に考えて自分が納得いく答えを、

出せなかったのはあの時々のいいかげんさ。

後々で、歪みが生まれてはいけないんだ。


完璧になるまで、少しだけ時間をください・・。

必ず立派にこなせるようになってみせます。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-11-16 13:35 | family

ぼーりんぐ大会&1年。

やってきました、ファミリーボーリング大会!!

結構モチベーションは高かったわけだけど・・・

ひ、ひどすぎる(泣)残念すぎるほど絶、絶不調。

ボールが跳ねる、滑る、曲がる。

悪いときのオンパレード。

優勝目指してたMラコ氏、申し訳ない。

まぁ。でもブービーで500円クオもらって、楽しかったのでOKです。

初めての仕切りで大変だった宴会2年、

特にグチをこぼしながらもこなしたMaには本当にお疲れ、と言いたいです。

そういえば
[PR]
by ba-a-mi | 2006-11-13 11:08 | 出来事

非・戦闘数2

ぅうー・・パックの賞味期限が切れた・・。

最後スパートかけたのにね。一日2リットルはさすがにつらいぜっ★


最近は、忙しいのか忙しくないのかよく分からない。

でもたぶんこれからなんだろうな。


今週末は神奈川の決勝戦♪

公立の星・秦野か?

それとも久しぶりの本命・桐光学園か?!

もう今出てる子たちは2つも年下。

小さいとき夢見てたのは、おっきなお兄ちゃんたちだったのに。


毎年この季節には、冷風吹く三ツ沢に行きたいばーみんでした☆
[PR]
by ba-a-mi | 2006-11-09 14:20 | 思うこと

その差、わずか数cm・・

学際準備~から施設予選と続いた非日常的(て言うのかな?)な

日々も落ち着いたのでこの辺で。



やっぱり・・ああいう結果は悔しいね。

2勝1敗。3戦目を取ったから、『負けて敗退』じゃなかった。

余計に1点の重み、なんて使うとありきたりなんだけど。

たぶん
[PR]
by ba-a-mi | 2006-11-07 16:31 | family