とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

そんなもん、なんだと。

朝6時に起きて、一日オフィシャルやって

選抜ではフィジカルをなぜかみんな上半身裸でやらされて

家に着いたら日付があやうく変わるところでした・・。

いやいやいや!!


でもそれ以上に

「いやいや」だったのが、弟の骨折。

More
[PR]
by ba-a-mi | 2006-10-31 01:49 | 出来事

10月27日

a0065527_8304795.jpg

今日は27日。ちょうどファミリーの練習日。

締めのとき、みゆが言ってくれるのは密かに期待してた☆

だから終わって、油断してた。

こんなサプライズ!!

ダンボールにぎっしりのレモンティーちょうど20本。

あ、ありえん(笑笑)

でもこんなコトをしてくれるみんなが大好きです☆☆

びっくりしすぎて、あんまり「嬉しい、ありがとう!」ってのを

現せなかったかな?って後で心配になるぐらい、

舞い上がってました。

こんなアイデアを出してくれた人、運んでくれた人(帰りも)、

「おめでとう」って言ってくれた人に本当にありがと♪

って感じです。

きっと、30とかになっても昨日の事は忘れないよ。

あぁ、もう…みんな大好きだぁ!(笑)

今日もしっかり、試合に持ってきてますよん☆☆
[PR]
by ba-a-mi | 2006-10-28 08:30 | 自分のコト

ちょっぴり。

観たい映画があるけど、全部は見に行く暇とmoneyがなさそうだ。

なんかマイナーで地味っぽいけど(なのかな?)

「メトロにのって」に興味がありマス★

一番最初に終わりそうだし(笑)、まずはこれかなー。

堤サンも色々な役やってますなぁ。

個人的に岡本 綾がけっこう気になります☆

唐突に、話は変わって
[PR]
by ba-a-mi | 2006-10-27 16:31

この二日間。

あしたは秋最後の公式戦。

区大会と合わせて2ヶ月でもう11、12試合目。

4勝6敗なので2連勝で五分に戻したいね。

3位入賞もかかってるし。

せいいっぱい、戦って欲しいもんだ☆

明後日は
[PR]
by ba-a-mi | 2006-10-27 16:17 | 自分のコト

ん?

何かを書こうと思って、開いた。

けど違うHPいろいろ見てたら忘れちゃったー。・・なんだっけ??

また思い出したら書きます。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-10-24 16:28
ついに20まで、あと1週間。

ついにいわゆる『成人』を迎えるわけだね。

なんか全然実感わかないけど、10代が終わるってのはなんか感慨に浸る気分。

10年後は30代ってことだしさ・・。あらあら。


でも、じゃあ10年前はまだ小学校4年生ぐらい。

あっ、今教えてるやつらとは二ケタ離れてないんだ。

そう考えると10年ってのは長いのカナ?

10年。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-10-20 16:35 | 自分のコト

火曜日。

朝8時にみんなで桜グランドに大集合!!!

・・ってなんでバス停こんな混んでるんだよっ。

おそるべき、ぴちぴち(死語か?)高校生。

時間が経つとともに人がパラパラ。

ふぁみりーのみんなは本当に朝に弱いねぇ。・・人の事言えんが。

なんとか準備も出来ていよいよオビリンピックの始まり始まり~☆

20チームも出てて、やっぱりサッカーって人気だよなって思う。

その分、審判とかの運営はバタバタしてたけどさ、

国際色の強いチームもあって審判の時

めんどくさ・・じゃなかった、大変な部分もあったけど

熱い戦いを繰り広げてました。

実は
[PR]
by ba-a-mi | 2006-10-20 16:22 | family

日曜日~月曜日?

どんどん行くぜ、日曜日。

午後から2年生だけでMIX大会に出場!!

おれらの代では初めての試みだった。みんな楽しみにしてて、

色んなトラブル(笑)はあったけどやれてよかったってすごい思った。

勝てなかったけど、盛り上がれたし何より”いつものファミリー”の延長でやれた。

相手はばんばん男の子が打ってたけど・・。

うちはうち。ってかんじで。おまけのパントキックゴールもあったしさ☆

「またやろうねー」って言葉がこの企画の大成功を意味してるよね♪♪

ちなみに・・
[PR]
by ba-a-mi | 2006-10-19 14:15 | 自分のコト

土曜日。

この日は都リーグ第6節。

第一試合で味スタ・・・眠すぎですゎ。

行きは、先週欠場したことで正直どぉーかな・・って思ってたけど

雰囲気で「あっ、出れるな」って感じた。

前日にいきなり始めた”ゾーン”に相手がはまってくれて

久しぶりの完勝と言っていいゲーム♪♪

おれ自身もアップを意識したおかげでまたを抜けながらも奇跡の「尻セーブ」で

ストップ!!(すいません・・偶然です・・。)

ちゃんとゲーム前にゾーンを確認したこと、それと前日にカレー屋で

みんなで議論したのが大きかったと思う。

やるまではあーだこーだ言う。

けど。

やるって決めたならもう全面的に信じてやるのみ。

おれはそう思ってる。

これからも、代がかわってもそうするだろーなー。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-10-19 14:03 | family

金曜日。

書きたいことや出来事いっぱいあったけど、溜まっちゃったな・・。

とりあえず順番におもいつくまま。

金曜日。

ファミリーのお財布が手元にやって来ました。

ついにこの日が。

会計を完全に引き継いだわけだよ☆

分からないこととか、これから出てくるんだろうけど・・
(なっちゃんからレシート早速もらい忘れたし。)

何より、最初の感想は「怖い。」だったな。

もしこの通帳落としたら?財布なくしたら?

でも計算と財布の中身が1円単位まで一致した時はたまらない爽快感♪

これからきっちりやってこうと思うんでよろしくおねがいしまふ☆☆
[PR]
by ba-a-mi | 2006-10-19 13:49 | 出来事