とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひま。

ひま。とりあえずひま。

どうしても3限取るのがなくて・・しかも最初で2限終わるの早すぎですよ!

うっ・・3時間・・??これで4、5連続の社会心理学が×だったら

「こんちくしょー」って感じでつ。

まぁせっかくなので書き込む。ほんで明後日の練習メニュー作成。

テーマ決めて、やっぱりこの作業は楽しいね♪

色んなイメージが浮かぶんだぃ。

パクるとこはパクるけど、基本は完全オリジナル。

さて今週は何しようかなっ?
[PR]
by ba-a-mi | 2006-09-28 13:02 | 自分のコト
秋学期の始まり。そしていきなりの1限から・・。

時間ピッタリに着いてシラバス解説中にすい魔が猛威を振るう。

ダメすぎです。開始30分にして意識が飛び出します。

あっ、あかんよ?!このスタートはいくらなんでも!!

言い訳
[PR]
by ba-a-mi | 2006-09-25 22:04

いまさら。

どーも、フィードキックを女の子の後頭部に直撃させて、

一瞬心臓が止まったばーみんです☆

履修登録が今日までっつーウワサを聞いてそっこーhomeでパソコンへっ!

ばっつりですゎ♪♪

ついに後期も来週から始まり。もう2年の後半か・・なんて焦ってみたり。

今をせいいっぱい生きてるのはいいケド、将来どうするの?なんて考えてみたり。

う~~~ん・・きっとみんなが通る道なのかな?

とりあえず週末を振り返る
[PR]
by ba-a-mi | 2006-09-22 20:23 | 思うこと

未知のセカイ

あー気持ち悪っ・・・

土日連戦して、5時間和民で飲みまくりです。

どんな会かというと、名づけて『父兄と親睦を深めようの会』

5年コーチ陣と15人の猛者(?)いやいや、お母さん方です。

・・ハイ、ある程度は聞いて予測してました。若造は隅っこで・・

甘いです。絡みやトークがものごっついです。

酒は進み・・
[PR]
by ba-a-mi | 2006-09-18 01:54 | 出来事

連戦

ライブ中継(?)ん~ん、ライブ投稿です☆

今日と明日連戦。もし…2敗したら即アウトになっちゃう。

少なくとも、前回みたいな最低な戦いはできない。

応援してくれる人達のために。

ここまでやってきた自分達のためにも。

more
[PR]
by ba-a-mi | 2006-09-16 10:51 | family

あたりまえのこと

試合は前半だけで5点取られるなど、散々な出来で

2敗しちゃいました。む~もぉちょっと出来ると思ったのにな…

でも、そんなんどうでもよくなる事が起きました。

more
[PR]
by ba-a-mi | 2006-09-09 23:50 | 少年サッカー

もう半年、まだ半年

昨日、中1三人が来てた事もあって、Yずみさん(元プロ)に

焼肉「安○亭」に連れてってもらいました。

仲良しの将・景だったこともあって、『いや、おまえが払うんだろっ?』とチャカされたけど

ゴチになりました♪まぁ、ほとんど成長期×3に消化されたけどねー。

フィジカル合宿で砂浜30キロ走っただの、5日間ボール使ったのはゲームだけだった

とか鬼のような話を聞いて。

それより、驚いたのは一ヶ月前に会った二人がグングン大きくなってたこと!!

6年の時には並んだら、まだちょっとリードだったのにな(苦笑)

キャラとか全然変わらないのに、なんか逞しくなった気がして思わず目を細めちゃう♪

成長を見るのってなんか嬉しいな☆☆

・・って、おっさんかっ!!

そして、日曜日は・・
[PR]
by ba-a-mi | 2006-09-04 01:22 | 出来事