とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ようやく、色々違う状況で毎日ボールを蹴る日々が一区切りついて。

9日連続とか完全に部活ノリでしょう?

もちろん、それはとぉーーーーっても幸せなことなのだけれど。

てなわけで・・二日間ぐらい、充電期間にあてましてん。

着替えもせずに「いい○も!」見て、ゲームやって、たまってる録画ドラマみて。

まぁ、おれはこんな日も必要だと思うよ。。


今日は暑いけど、やっぱり夏は短かった・・。休みはまだまだあるけど。

それにしても、逆に毎日こんなグータラした人もいるんだよね。

余計なお世話だけど。

また明日から活動していこっと!
[PR]
by ba-a-mi | 2006-08-29 17:24 | 自分のコト

3連戦・残ったものは?

8月シリーズ、最後のゲームが終わりました。

結局、3日間で喜べたのは初日だけ・・・。

特に疲れも関係するのか内容は下下がりだったなぁ。

やるべきことを少しずつ、各個人ができなくなった。

それが国士、東農大との違いだと思います。

自分としては大きな収穫もあり、そしてそれと同じように課題、反省もあった。

要求のハードルは今までより高く、厳しいレベル。

それでも。

それはある意味、幸せなことでもある。

ここまで来たんだ。もうそのハードルを越えることだけを考えればいい。

可能性が残されてる限り、諦める必要もないし諦めたらいけない。

これからも自覚をもってやっていく必要が重要だし、生き残る道。

出るだけで満足するときは終わったと思うから。

次のステップへ前を向こう。

それともう一つ。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-08-25 03:51 | family

りたーん・ごー

また電車から投稿です。

昨日は長い一日でした。相手の力量を差し引いても、

個人的にも全体的にも納得いく結果だったのではないかな、うん。

朝起きた瞬間の不快感でヨレそうになったけど、こうして予定どおり行動☆

はくしゅ~パチパチ。

ハードだけど、大事なところだかなっ。

しっかり切り替えながらやってくさぁ!
[PR]
by ba-a-mi | 2006-08-21 07:10 | 自分のコト

合宿・Part2

ただいま山中湖からの東京行きの直通電車に揺られてます。

単線でのんびり走ってますよ。

合宿を抜けてまで強行日程を決意するには迷いもありました。

でも、『選抜』ってものは人生初。

選出がどんな形だったとしても、一回限りのチャンスを与えてもらったわけです。

なら、やってみたいと思った。

明日は最終日だけのためにまた早朝合宿にもどって日帰りです。

ん~なんて熱いんだ(笑)

やれるところまでやってみよう☆
[PR]
by ba-a-mi | 2006-08-20 06:48 | 自分のコト

ちょっと一息


「最初に描いた夢を、あなたは今でもおぼえてる?」


映画の中の、まぁキーワードみたいなフレーズです。

みんなはどぅでしょう?

じぶんは?
[PR]
by ba-a-mi | 2006-08-17 17:52 | 思うこと

魚はでかかった

昨日は大学リーグ4戦目。

久しぶりの8点という大量得点で勝利☆☆

4試合終わって、2位つぅーいい位置につけてマス♪

この勢いで明日もしっかりと勝ち点3を取れそうな勢い!

More
[PR]
by ba-a-mi | 2006-08-15 14:03 | family

合宿・part1

今年も新潟でファミリー合宿☆☆

前日にデジカメ準備しようと思ったら、壊れてて起動しない・・

写真撮れなかったのは残念だけど、

やっぱりやっぱり・・とってもいい4日間だった!!

たくさんの人と、たくさん話して。

たくさん笑って、たくさん考えて。

フットサルいっぱいして。

参加した全員がきっと「本当によかった♪」って思ってるはず。

それはマジですんげーことだよ☆

そしてみんながちゃんと分かってる。

企画してくれた人たちが一生懸命やってくれたこと。

あの予算であのプランは簡単には組めないよ!!

本当にありがとうございました♪♪

感じたこと
[PR]
by ba-a-mi | 2006-08-13 16:01 | family

2時間半は走りすぎ

今日は練習が急遽、お休みに。

午前中に懐かしいやつらが来るはずだったので残念・・。


だからお昼を食べにいっちゃいました☆★

もともと、大の仲良しの二人で試合のメールとか時々くれるけど

こんなにゆっくり会うのは久しぶり♪♪

やっぱウケるな!昼からそのパフェは食えんゎ・・・。

全然変わらないけど、でも所々で成長を感じたし。

二人ともこれからもがんばってちょ☆


ただ残念な事がひとつ。

デ○ーズの店員のおばちゃんが最初から最後までガキ扱いだったこと。。

普通ガムシロ忘れたら「ごめんね~」じゃなくて「すいません」だろ。

「えらいねぇ~」って何やねん!!!

こちとらもうすぐハタチやぞ。二人と6つも離れとんねんぞ・・

確かに身長は同じだし、ハタから見たら分かんないかもだけどさー。

それはないわー ショック。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-08-03 14:35 | 出来事

イェイ♪

少し経ったけど、大学リーグのことを書きます☆

前述の通りモチベーションMAXの上に平沼&「1」と来れば・・・

もう怖いもんナシ!!

コート内アップ中、前日の光景をやるためにシュート練そっちのけで

フィードキックを繰り返す、繰り返す☆

試合中も2回も使ってみました。。。失敗しなくてよかったぜぃ♪


ゲームとしては自分の中で「楽しく」をテーマにしたつもり。

序盤から押し込まれる展開だったけど、みんなも満足した内容、結果だったかな。

いつもこれぐらいの感じでできたらいいな☆☆


これで合宿もいい雰囲気に包まれて行えそうだね!!よかった^^

その後の2連戦。

そろそろ主張する権利もあるはず。

自覚を持って、これからもやりますよん♪
[PR]
by ba-a-mi | 2006-08-03 14:23 | family