とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

帰ってきた!

今日は練習あった後、新横にサッカー観にいきました☆

前も書いたけど、やっぱりGKのアップ見るとテンション上がる!!

かっけー、すげーって。この瞬間だけプロになりたいわぃ★

空き時間にそうだバイトしてるかなーと

一番近くのグッズ売り場をひょいっと覗いたら。


い・・いました♪♪Aいちゃん(本名)です☆★

客が多い中がんばってました。思わず写メ撮ろっか位の勢いだったけど

盗撮小僧と間違えられると困るので。。。

普通に適当な商品を買って、話したらMIOもいるってさ。

少し探したら、これは対照的に暇そ~(笑)

冷やかす余裕すらあったけどちゃんとそっちでも買ったぜぃ♪


試合は復帰初先発の10番、山瀬の登場にトリハダもので、

得点、ヒーローインタビューーも聞けて大満足でした^^



これは嫌でも明日の試合のモチベーションも高まるわけだよ!

やるぞ連敗ストップ☆☆
[PR]
by ba-a-mi | 2006-07-30 22:45 | 出来事

成長の夏

ここまで追い込んでいいのか?

ここまで要求していいのか?

そう思わないでもないんだ。。

けどついてこれてるとも思う。

よくやってるほうだよ。

やっぱり勝負の夏。

収穫は秋、そして来年にもつながってくるはず。

だから信じてる。


もしかしたら余計にプレッシャーになってしまうのかな??

苦悩する近い将来の姿が浮かぶ。

それでもおれはおまえに秋からの新ユニ、「10」を渡すよ。

今はいいからあせるな。

けど最後は必ず。

信じてるから。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-07-30 01:54 | 少年サッカー
約一週間ぶりの更新ですな。

いやいや、色んなことがあったワ。

5日間連続で真昼間のグランドで日光sunsunと浴びて

一気にゲーシャツ、ソックス焼けですよ。

『この疲労感でこれから行くんかい・・』とこぼしながら着いたfamilyでは

「海行ったん?!」聞かれまくりで。

毎日がまったく同じリズムのサイクルで・・いつの間にか10時になってて、

笛吹いてるんだ。。

知らないうちにベランダの置物に蜂の巣出来てて、ビビるし。

いっぱい巣の中にいて結構きびかった(ミツバチっぽかったけど)

”マグナムジェット”とやらの強烈退治スプレーで死滅。

翌日、10匹ぐらい落ちててさらにきびかった。


そんなそんなだけれども、そうですよ?まだ前半戦なんです。

来週の金曜まで同じ生活が続くんだ☆★

おっとぉ~、すでに鼻の皮がマズイぞ・・・
[PR]
by ba-a-mi | 2006-07-30 01:41 | 自分のコト

一勝一敗

土曜日は大学リーグだった。

6月から都リーグと二週間周期でやってて、この日は2戦目に当たる。

More
[PR]
by ba-a-mi | 2006-07-24 10:47 | family

こみゅにけーしょん

テストもついに終わりです☆★ 

うん、今日はアカンかった・・・。



懸賞で当たった2枚の昨日のJのチケット。でもさすがにテスト前日に行くわけに

いかなくて (てか財布の中、今日のお昼代分だけねん!)、

ちょうど友達と行くという弟に『寄付』しました。

弟は帰ってくると、2枚の”パチモンユニ”を購入してました。

そーです。あのスタジアム付近で広げられてる、ヤツですわ。

でもそこで、ガイジンにまけてもらったんだって!!やるわ~。

~以下会話~(弟の記憶による)
[PR]
by ba-a-mi | 2006-07-24 10:44 | 出来事
7月ももう半ばだってのに、梅雨前線が最後の悪あがきしてますネ・・。

昨日から8月26日までほぼノンストップな生活が始まりましたさ。。。

この展開はなれたけれども。

今日のテストは難しい論述が1問どーんと出て、でゅーん・・って感じだけど。


あと1週間のふんばり!!

去年みたいにダウンしないようにしなきゃだ。

倒れたら、ごっつい位走りらせる人がいなくなっちゃう。

まずは残る2つのテストでぃ☆★
[PR]
by ba-a-mi | 2006-07-18 16:12 | 自分のコト

おちなわ行きたいわ。

スキンを「沖縄」にしてみました☆

爽やかな感じが◎ですネ。


レポートやらなんやらで、忙しいこの時期。

夜中の3時とかまでかかったりもしつつ、完成して登校です!!


・・うん。寝過ごしで2限間に合わないわ。。。

ヨレてパソコン室でレポをプリントアウト♪♪

そんでついつい余計な事を。

じゃあそろそろ行きますかね?


あと20分しかないけれども。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-07-13 11:37 | 自分のコト

そう。やっぱり、ピンとこなかった。

負けた感覚がなかった。

立ってた30分間(実際時間の)、一度も後ろのネットは揺れなかったのだから。



だけど。それは結果論でしかない。

実際、おれでは何本かのストップはおそらく出来なかった。

確かに4点目は直接的にはミスかもしれない。

けどMKTでなければ他の場面でもっと点が入ってただろう。

単なる巡り合わせの問題であって、

猛攻がくる終盤にスコアが動くのは当たり前と言える。



この3ゲーム、常に幸運にも助けられて、自分の今ある力は出せてると思うし

結果もそう悪くはない。

だけれども。大事なところの信頼度は、まだかけ離れてるんだ。

それは短時間で作れるものじゃないし、一つ一つの積み重ね。

まだ、足りない事があるってこと。



くやしい気持ちを隠すつもりはない。

でもさ、前にも書いたけど、一人では絶対戦えない。

自分の与えられた時間を必死に戦っていくしかないんだ。

追記から追記へ。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-07-10 12:13 | family

祭りの終焉

ども。決勝を観て睡眠時間と週末の疲労が危険なゾーンに入ったばーみんです☆

とりあえず試合はおもしろかったね!ゴール前のシーンは少なかったけど、

中盤の早いチェックからのワンタッチ、ツータッチでのボール回し・・・。

個人的趣向として、めちゃ楽しかった☆


そう、偉大な10番のあまりにも愚かで、悲しい幕引きまでは。。。

残念、残念でならない。ピッチ上のマニエストとも呼ばれた

フィナーレがこんな形だなんて。


そんなこんなで、1限は遅刻、うたたね。

木曜までのレポートまったく手をつけずにネットサーフィン・・・。

これからバイトでん☆★

そんなこんなな月曜だナ♪♪
[PR]
by ba-a-mi | 2006-07-10 11:55 | 世間の話題

最近のこと。

中田、引退しちゃったねぇーー。

ビックリだよ!!それと普通のニュースや新聞のトップ扱いされてたし。

それ位日本列島に衝撃を与えたのでしょう。

うんん・・それにしても残念。




ちょっと前の話になるけど『GOAL!』『初恋』

観てきました☆

『GOAL』は現役選手がチョコチョコ出てきたり、実際の映像を臨場感タップリに

うまく入れてたり。st.james park の映し方もテンションあがった!

うん、面白かったよ♪♪

残念なのはラストシーンのFK。しょうがないんだろうけど逆じゃん・・。

でも2部も3部も観にいこっと。中田も出るんだよね、そういや。


逆に『初恋』は期待してただけに、ちょっと今イチだったかも。

時代感がちょっとつかめなかったなー。

それとこのストーリーでこのキャストか・・?と。

でも始まって30分ぐらいで帰っちゃったおばちゃん二人組はどぅでしょう??

少なくともおれにはお金がもったいなくて出来まセン!!
[PR]
by ba-a-mi | 2006-07-04 17:27 | 出来事