とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

「一緒に空を見よう」

昨日はみんなも知っての通り(ん?)

学校はお休みでした☆

そんな事ゎ忘れてて、町田まで完全に気づかず出撃しましたが何か??

バイトまで時間は4時間・・。

そんなわけで
[PR]
by ba-a-mi | 2006-05-31 01:26 | 出来事
さて、もう一個♪

新歓みんなのテンションいつもより高くなかった?!

まぁその分死者も多かったけれども。。

盛り上がるのはとってもいいことです♪節度をまもればね。

ってなわけで。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-05-28 01:35 | family

5月27日、雨

疲れたぁー。

けど、今日の事は今日書きたいね♪

色んな状況のために幸いにもリーグ組でプレーできて

優勝Tシャツも戴いてきてしまいましたよ☆★

個人的には状況が変わった時とか、もっと思慮した判断の部分で

反省点は残したけれども・・プラスに考えていい日だったと思う。

やっぱり
[PR]
by ba-a-mi | 2006-05-28 01:23 | family

charenge&attack

そう。

そう言われる前から、もちろん分かってた。

それが当たり前でオーソドックスであろう事が。

きっと
[PR]
by ba-a-mi | 2006-05-26 23:07 | 自分のコト
さてさてさて。

明日も一日あるから今日は先に帰ってきたさ。

なんか疲れてるなーっとも思ったし。


あっ、まりがハタチになったとさ♪(おめでとぉー!!)

これでうちらの代は三人目だよね。

こーやって一人、二人と大人になっていくんだ。

う~ん。ハタチかぁ~・・。

10代があと何ヶ月かで終わるって実感はそんななくて。

別に何も変わらないんだろうけれども、

少しずつなんかが変わってくのかもしれん。

てか、まったく変わんないのもアカンのだしね。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-05-26 22:50 | 思うこと

雨天中止、イコール・・

なんか最近、変な天気が続いてるねぇ。

晴れたかと思ったらいきなり曇り始めて、どばぁーーーっと雨が降ったり、

なんかまたすぐ晴れたり。

当然
[PR]
by ba-a-mi | 2006-05-22 11:03 | 自分のコト

Go to・・・

行ってよかったなーって思った。

会えてよかったなーって思った。

体調が悪いのはやっぱり心配だけど、それでもきっと一年後には

もっとパワーアップした笑顔が見れる。そう、みんな信じきってるよ♪

今年はみんなが旅立っていくはず。

やっぱすげぇーよ★みんなのその『勇気』に感服します。

夜中の帰り道
[PR]
by ba-a-mi | 2006-05-20 02:09 | 思うこと

冷め国民?

さてさて。

代表の23人が発表になって日本中がてんやわんや(?)してますね☆

・・てな感じの切り出し方にも関らず特に思い入れゎ、ありません(笑)

別にいいよ、日本は。

ま~でも一応言っときますか?

がんばれ、日本~。


では今日の書きたいこと。

全然関係なくて・・
[PR]
by ba-a-mi | 2006-05-17 00:52 | 世間の話題

ぴよぴよ。

今日朝から雨でドロドロの中、246リーグが始まった。

新加入のやつと、普段あんまり目立たない子に初ゴールが出て

しかも勝ってよかったなって思う。

ほんで夜は
[PR]
by ba-a-mi | 2006-05-14 02:40 | 自分のコト

達より哲。

新しく買った憧れのユニを初めて着て、モチベMAXの今日。

ついにこの日が来ました。

練習終了後、一年生がおれの所に来て

会費はいつから払えばいいか聞きにきたのさ。

「ばーみさん。」

・・・おっつ!!!!!!!!

これ一番恐れてた事態じゃないですかーーー。

うん・・別にどうしても嫌ってわけじゃないのさ。

でもさ?

段々名前の由来(そんなもんはないが)消えていくし、

そぅ、別にチャイニーズレストランで働いてるわけでも

特別好きな店ってわけじゃないですからーー。

なにより・・本名だと勘違いされたらどーしよ(泣・笑)
[PR]
by ba-a-mi | 2006-05-13 01:15 | family