とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Person

今日は昨日と違って暖かいねぇ~♪♪すごい気持ちいいわぁ☆

今日はすごい人に出会いました。

三ツ境駅に向かう道で車椅子のおじいちゃんがいました。

通り過ぎていこうとしたら、

「おにいちゃん!そこを左に曲がるとどこかな?」と話しかけられました。

「ダイエーがありますけど・・・どこへいかれるんですか??」

「ん、藤沢に行くんだよ。」

「あっ、じゃあ駅ですね。まっすぐ行けば・・・」

「違う、違う。これ(車椅子)でだよ」


・・なに~~~~っ!!ありえないよぉ!

普通に車でも1時間ぐらいかかりますから。

「す、すごいですね!じゃあちょっと道は分からないですけど、

まっすぐでも左でも結局は同じですよ」と若干テンパりながら教えました。

「そうか、じゃあまっすぐ行ってみるかな!ありがとう。」と言ってた。

道合ってるか心配だったけど、慣れてて元気そうな人だったから大丈夫かな?

ホント、ハンパないわぁ~★たぶんどっかから遠征してるんだろうな・・。

すごい、すごすぎる。


と思ってたら桜○林高校のメガネの小僧が

バスの中でGBのポケ○ン(しかもグリーン)してました。

・・・今さらかよっ!!高校生にもなってピ○チュウかよっ!!!!!

心の中でめっちゃツッコミいれましたさ。


まとめると(まとまるか?)・・色んな人がいますネっ☆★

う~ん、まぁこんな感じで(笑)
[PR]
by ba-a-mi | 2006-04-28 16:19 | 出来事

決意

さてさて。先週は軽いノリで書いたので、少しマジメに書き残しておきます。

More
[PR]
by ba-a-mi | 2006-04-27 19:04 | 少年サッカー

無題



 ♪(略)  忘れないで 君はひとりじゃない

       つらくても それでも進むなら 飛べるだろう

       君は かならず 飛べるだろう

       汚くて どろだらけの 川でも 

       そこに落ちたとしても

       這い上がる時間が 翼になる

       大きく 強く・・・


タイトル忘れちゃったけど19の曲の一部分です。

なんかふと頭から離れなくなったので、書いてみました☆
[PR]
by ba-a-mi | 2006-04-27 18:40 | すきなうた
昨日の夕飯、なんと久しぶりに焼肉でした♪♪

「タンがなきゃ焼肉じゃない!!と言い張る長男(me)の影響もあり

全然食べてなかったけど・・160gと少量だけどタンも購入されてて★

それでも残りワンパックしかなかったそうな。

でもさー・・値段を見てビックリですよ・・。てか、ありえねぇーーーー。

この量で肉の部分より高いってどういうことやねん。

それでもやっぱりタンのある焼肉はテンション上がります☆☆

いっぱい食べて、おなかいっぱい大満足♪

やっぱりおいしいものは我慢せずに食べないとね。

アイスやケーキ、パフェをファミレスで注文するのもその考えからなわけで。

あっ、大丈夫だよ??

この2年間身長も変わらないけど体重も変わらないんだぁ。

常に165、51~52キロでダイエットとは無縁の人生送ってマス。

そうゆーことでわたし「は」いつ、どんだけ食べても大丈夫ですから(笑笑)
[PR]
by ba-a-mi | 2006-04-24 12:13 | 好きなモノ
人って、めんどくさいね。特に男の子と女の子。

好きだけど「恋愛感情じゃない」とか言ってみたり。

好きな人の前で、自分をよく見せたいって思ったりしてちょっと背伸びしたり

するのって普通の感情だと思うんだ。

けど、相手はその部分が好みじゃなかったりで裏目だったり。


身近で別れとか恋が終わったって話を全然違うときに今日は2つ聞きました。

どの感覚も、どの話も、お互いも・・・理解できるし、痛いほど伝わる。

だから・・なんか嫌なの。

人間の”気持ち”ってなんて脆いんだろって。

せっかく、お互い好きになれたのに、そんな『奇跡』が

少しの食い違いとかで簡単に壊れてなくなってしまう。

出逢って必死に積み上げてきたモノは

どうしてこんなにもバランスが悪いの・・・?

せっかく”信頼”という柱を頑張って立ててきたのに

どうしてそんな簡単にひび割れてしまうの?


さすがにそんなふうに思わずにはいられない、今日でした。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-04-22 02:47 | 思うこと

年俸はいくら??

週末、練習後に高学年のスタッフで飲みに行ってきました。

今後のスケジュールの確認をするためって感じで。

この席で、自分の立場がはっきりした。

More
[PR]
by ba-a-mi | 2006-04-19 22:05 | 少年サッカー

わたわたって表現は偶然

一昨日、授業とバイトの間時間が空いたので

町田のマ○クでお昼を食べました。もちろん、てりやきLLで。

昼時でめっちゃ混んでる店内。わたわたと走り回る店員さん達。

ふと見ると・・・なんとWたるくんが働いていましたよ!!

席からずぅううーと熱視線(?)を送ってみたものの、わたわたしてて

残念ながら気づきませんでした。それでも頑張ってる姿をみて

なんとなく、足取り軽くお店を出た、そんな感じでした♪
[PR]
by ba-a-mi | 2006-04-19 21:49 | 出来事

今学期。

この春学期はちょっと勉強もがんばってみようかと思います。

初日、さっそくバス停が混んでて時間ギリギリでしたけど。

着いて教室で一服(久しぶりのレモンティーでね♪)してたら

教室間違ってて急いで隣の教室、おそるおそる入ったけれども・・・。

そんなんでもいいんです。きっと。うん・・・きっと!

ミクロとマクロの違いを知れて「へぇ~」と思えたし。

新しい世界が見えるのは楽しい。知らないのが知識として増えていくから。

”5月病”にならないように気張れば確実に力になるでしょう♪


夏休みにこの記事を振り返って「あっ、最初はこんな熱意あったんだぁ・・」

ってならないようにしなきゃだわ☆★
[PR]
by ba-a-mi | 2006-04-13 21:51 | 思うこと

にねんせい。

ひでーなぁ、今月2日しか更新してないや。

んんと今は残りの2単位の授業を何取ろうか検討中です。

今学期は「あんた何学部?」って言われるような組み方してますね、ハイ。

今年は色々な可能性を考えながら少し広く、世の中を知ろうかなと。

正直1年間ずっと毛細血管とかカルシウムとかをやってるのもどうかと思うし(苦笑)

もともと興味があった分野なので難しいかもだけど

とりあえずやってみると!


そういえば2年生が一番自由で好きなことできるっていうよねー。

まぁ来年は就活とかリアルな話になってくるし、たぶんそうなんだよ、本当に。

だからさ?

同級生のみんな、

とりあえず、今年はしたいことをめいっぱいしようぜ♪♪

おれもそんな感じで行こっと☆★
[PR]
by ba-a-mi | 2006-04-11 00:59 | 自分のコト

「楽しさ」の意味

合計13人、春休み平均8人、区大会平均10人。

コレ、新チーム(新5年)の人数です。・・ありえないでしょ?

感想
[PR]
by ba-a-mi | 2006-04-07 16:58 | 少年サッカー