とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

近いっ!

a0065527_21441213.jpg



時間が経ちましたがちょいと補足を。

練習後、手伝ってくれてるお礼的なノリで6年の子達と三ツ沢にいきました。

トラックがない球技場なのと前から4列目だった結果こうなりました♪

そんでマリノスの公式ページのフォトコーナーの一枚の写真に、

ピントは合ってないから顔は分からないけど本人たちは「おれらじゃん!」

っていう分かる写り方してるのがあってちょっとおかしかったよ!
[PR]
by ba-a-mi | 2006-03-29 21:44 | 自分のコト
みんな忙しいですね☆更新が滞りまくりですからっ!!

・・自分もですけどー・・。でもさ、学校がある時より長い休みのほうがみんな

忙しいってことだよね??それでいいのか?大学生っ??・・てな感じで♪

今日は学校の健康診断
[PR]
by ba-a-mi | 2006-03-28 17:42 | 自分のコト

振り返って・・・

初めて4ヶ月ぐらいのブログを振り返るだけでもこのチームに対する自分の気持ちが

わかるなぁ~。もちろん色々あったけど・・とにかく楽しい、充実した一年だったんだよ。

4月に・・
[PR]
by ba-a-mi | 2006-03-24 21:56 | 少年サッカー

3月18日

久しぶりにパーソナルコンピューター、通称PCを開きました♪

風邪の状態は万全じゃないけど全然あかんってほどでもないので、きっと平気でしょう。

Mりこちゃんありがとう☆★

一週間たっても完治しないのは珍しいな。無理したからかな?

でもこうやって振り返るための期間ができたと思えばいいや!

21枚の手紙
[PR]
by ba-a-mi | 2006-03-24 21:11 | 出来事

近況報告

どうも~。寝て朝起きると熱あって、薬飲んで下がって…。

てな日々を続けております。つらかったのは月曜日のスクール休めなかったこと。

風も冷たくて本当に死にそうだったわ。

週末から来週は忙しくなるし、早く完治させねばですな☆
[PR]
by ba-a-mi | 2006-03-22 20:38 | 自分のコト

少なくとも鉄人ではない

がんばりすぎました…。あーそうさ?知ってたさ?昨日から熱があるであろう事。

そんでも止めるなんて出来なかったから暖房30度にして寒気と朝までたたかった。

朝、終わって計ったら案の定38.5の熱。喉もやられてつばも痛くて飲み込めない。

過労がくるの今日じゃなくてもいいのに、と思いつつ…

病院で薬もらって飲んで直接行きました。

烏龍茶だけにしたけど二次会にも一応参加して。最後だしね。

実感がまだあまりない事もあり、つまった想いはまた今度にします。

とりあえず…早く寝よう。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-03-18 23:48 | 自分のコト
a0065527_22943.jpg

がんばれ、おれ!!
[PR]
by ba-a-mi | 2006-03-18 02:02 | 自分のコト

何が一番大切?

日付の話が上下してしまいますが・・・昨日悲しい話を聞いてしまった。

More
[PR]
by ba-a-mi | 2006-03-17 02:45 | 出来事
今日はバイトの人が仙台に異動なのか左遷(!)なのかのため、送別会に行きました。

ただ、男7人で「温○菜」行ってノンアルコールでひたすら豚ロースやらを食べまくる

ってのはどうよ?!って感じだったよ!でも、おもしろい話いっぱい聞けて楽しかった♪

なんかさー、幼稚園の保育士とかになりたいらしい先輩がいて。

その人が子供と話が会わないのが嫌でわざわざ一人で『虫キ○グ』をやりにいったっつーのが

一番おかしかった。だって180CM、90kg(推定)のでっかい人が子供と一緒に列に並んで

知らない隣の子に「一緒にやろう?」ってゆーんだよ??ありえないでしょ(笑)

想像したらおなかが痛くなって大量の豚クン達があやうく戻ってくるところだったさ。

でも最後に感動の話。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-03-17 02:08 | 出来事

まつり・2

なんだろう・・感動なのかな?

泣こうとしたり、嗚咽が出たわけでもないけど涙はいっぱい溢れてた。

こんな泣き方は今まであんまない。


とりあえず始めてのファミリー祭り。予想以上だった。すてきな、まるで夢を見たかのような

時間だったと思う。

そこで
[PR]
by ba-a-mi | 2006-03-15 19:23 | family