とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー

<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

1月28日

今日は問題発覚後、初めての活動だった。

まだ日陰に雪が残るグランド。

練習始まる前の全学年集合の前で、代表が話をした。

それによると・・
[PR]
by ba-a-mi | 2006-01-28 21:54 | 少年サッカー

my・ぶらざぁー

中学3年の弟が、昨日高校に合格しました!!

推薦で前々から「面接で裸で踊らん限り受かる」って言われてたから

全然余裕あって何も心配なかったんだけどね♪

進学先は・・まぁ自分より高いレベルの学校なのよ。

自分より背が高くて 何の間違いなのか市選抜に一時期選ばれてたり・・

なんなのよぉおおお~(笑)

普段の会話はおたがいに些細な間違いに激しくつっこんだり、ノリツッコミしたりなかなか

ユーモアある生活を送ってます☆

なんか最近は色気づいたり、反抗期気味なんだけど

サッカーの相談とか 髪を切ってくれとか、何気に兄を頼るところはちょっといぃかも♪


なんだかんだ言っても・・とにかくよかったよ。高校でも頑張りんしゃい!
[PR]
by ba-a-mi | 2006-01-28 21:17 | 出来事

ばとん☆

不幸極まりないNおちゃんと、ケーキが食べたくてしかたがないMきちゃんから

バトンを受け取ったので遅くなったけどやってみます☆☆

でゎでゎ・・
[PR]
by ba-a-mi | 2006-01-26 15:37 | 自分のコト

E-3

一昨日の夜から一年間、PFCで一緒だった英語のクラスで飲み会しました~♪

淵野辺には飲み屋がいっぱいあるので学生としては集まりやすいよね。

ただね、飲み放題だったんだけどさ・・

結論から言うと・・
[PR]
by ba-a-mi | 2006-01-26 15:28 | 出来事

100%

になったので、発表させていただきます☆

2月より・・・・・選手に復帰することとなりました!!

色々考えたけどねー。

一番の理由は・・
[PR]
by ba-a-mi | 2006-01-23 11:51 | 自分のコト

しゃーないわ!

はい!!健康科学論のテストが終了です☆80点以上という高いノルマがあるだけあって、

気合いは入ってましたよ♪なんてったって、解答用紙(大きいレポート用紙)の

表と裏側ビッシリ記述しましたから!!!!!

・・・と言っても ボーダーラインに届いてるかゎ分からないわけで・・。

あぁぁぁーーー、やっぱり第一回目の『借金』がなぁー。

みんなも後から後悔するだけなので 前からやろうねぇ~。

後は、午後の情リテを残すのみ★

いふだの、ぶいろっくあっぷだの訳わかんないけど

こっちは『貯金』あるから 全然大丈夫でしょ♪

そんなことより・・
[PR]
by ba-a-mi | 2006-01-23 11:07 | 自分のコト

白銀世界

a0065527_7471312.jpg

Tけしくんとの朝帰り・ドライブ!!

すっかり外は真っ白で若葉マークの車は慎重に法定速度を守りましたとさ♪

毎回、本当にありがとう☆
[PR]
by ba-a-mi | 2006-01-21 07:47 | 出来事

忘れない

やってしまった・・・内容がいつになくダークなので楽しい気分の人は読まなくてもよし。

More
[PR]
by ba-a-mi | 2006-01-20 16:11 | 出来事

長かった答え

ほぼ、90パーセント位 自分の気持ちは固まりました。

3ヶ月前では 考えられなかった選択肢 

ネガティブでは決してない そんな結論。

まだ100パーセントとはいかないので 

まだハッキリとは言えないけど もし決まれば結論に至った経緯や状況は

決意として書きたいと思います☆
[PR]
by ba-a-mi | 2006-01-18 16:38 | family

1月17日

今日は何の日か知ってますか??

そうです、11年前、阪神・淡路大震災が起こった日。


おれは小さいころはずっと兵庫の芦屋ってところで育ってきたのよ。

甲子園球場が近かったとか、昔は駅前のホテルに巨人の選手が必ず泊まってて

大騒ぎだったとか 他のチームの選手は普通にミスター・ドーナツ食ってても

まったく気づかれなかったとか親はよく面白い昔話をします(笑)

まだ二年生だったおれは 残念ながらまだ野球に興味がない時期だった・・惜しい。

More
[PR]
by ba-a-mi | 2006-01-17 18:46 | 出来事