とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー

<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

おバカ!

下の書いたらちょっと自分でも湿った気持ちになってしまいました・・。

なんで、今日の日記で気分を変えよっと☆


今日さぁ、自分でも意味わかんない行動して!昼PFの近くの松屋で食べて

Mぁがコンビニで立ち読みするってゆーから付いてってサカマガ10分ぐらい読んで

いざコンビニ出たらようやく気づいたんだ。


「カバン、ないじゃん!!!!!」

即効コンビ二戻ったけどなくて。どこまで持ってたかもわからなかったから

「PFに置いてきたっけなぁ~?」とかトンチンカンな話。

松屋にも行って店員さんに聞いた。

「四角いこんなんなかったですか??(カバン風の手の動き)」

店員さん、「あぁ、これですか?」

・・・目の前の棚に自分のケースがあったよ・・・

なんで手に持ってないの気づかなかったんだろ

自分に残念、ってな感じですわ。

ネタみたいな話だけど実話です・・・

最近気持ちが緩んでるのかなぁ?

もっとシャキっとしろ自分!!
[PR]
by ba-a-mi | 2005-11-30 18:14 | 自分のコト

very very happy・・・

このおまじないを教えてくれたのはあなたでした

「楽しいときや嬉しいときは明るく大きく、

 悲しいときやつらいときは小さく、何度も何度もつぶやく。

 そうしたらいつも幸せでいられる気がするの」って。

何回この言葉を思い出したろう 何回救われただろう

サッカー辞めようとしてたおれに 夢と希望を与えてくれた

もしあそこでやめてたら 全然違う人生を歩んでた

こんなに満たされてる学生生活は送れてないはず

今思うとおれは幼かったのかな あなたは一回りも大人びてたよう

傍にいてくれるのが当たり前で 甘えてたのかも

後から気づく どれだけ幸せだったのかを・・・

最後ケンカみたいになって ぐちゃぐちゃして 結局うやむやになった

どんだけ会ってないんだろうね なんか遠~い昔話みたいな感覚になる

違うんだ 未練とかじゃなくてさ そんなんじゃない

絶対言わなきゃいけなかった。その事だけをずっと後悔してる

たった一言・・・・

                 「 ありがとう 」
[PR]
by ba-a-mi | 2005-11-30 16:03 | 自分のコト

happy day♪

やす兄、本当におめでとう!!

名古屋に行った理由。親戚の結婚式だったのです★

幸せいっぱい、ってかんじだったなぁ~。

お嫁さんすごいキレイだったし、笑顔から幸せが溢れてた。

やす兄にはのり兄と一緒に小っちゃいころから

可愛がってもらってたのよく憶えてる

10数年経つけどほとんど変わらないね?

そんなやっちゃんが素敵です

それにしてもさぁ~‥新婦の感謝の言葉反則でしょ?!

感動しすぎて涙こらえるの大変だったから!

いつかこんな結婚が出来たらいいなってすんごい思った

…できるかなー(苦笑)

ともあれ、お二人とも末長くお幸せに☆☆
[PR]
by ba-a-mi | 2005-11-27 22:36 | 自分のコト

優勝~!

a0065527_1732297.jpg

区大会優勝~♪
みんなよく頑張ったね☆
今まで、父兄との忘年会
ちょっと嬉しかった事。
生意気だけど
すんごいなついてる子がいるのね
気付いたらいつも隣にいる
そのお母さんが、
「あの子コーチの事大好きなんですよ~」嬉しそうに言ってた。
おれ、こんな子供好きだったっけ?
でもしょ~た?おれも大好きだよ☆
もちろん他の子もね!
最後まで居たかったなぁ…これから名古屋だもん。
ほろ酔いで新幹線乗っちゃいます♪
[PR]
by ba-a-mi | 2005-11-26 20:32 | 少年サッカー

追い込みMAX

また練習休んじゃった・・二週連続は実は初です。

だってさ~!!来週までの課題多すぎなんだもん!

ジャーナル&ライティングの提出日近すぎだから。

健康科学論の2回目のテストももうすぐっぽいし。

今回高得点取れないとほぼF確定になっちゃうからなぁ・・まぢで前期取りゃよかったわ。

やんない自分がいけないのだけれども (苦笑)

明日も明後日もできないから 今日は頑張ろっと。

そーすれば週末は幸せな気分になれるコト確定だからね☆



今日みんなの話聞いて、「おれも一緒に戦いたい」って思ったなぁ。
[PR]
by ba-a-mi | 2005-11-25 16:28 | 自分のコト

やっぱこれだね~

a0065527_21104596.jpg

レモンティーです☆
一日、1リットル近く飲みます♪
飲まないとパワーが出ません
「いつかレモンになっちゃうよ~」って言われる位好きですが…なにかぁ?!
[PR]
by ba-a-mi | 2005-11-24 21:10 | 好きなモノ
明日は大学リーグ!みんながんばって☆

ていう自分は区のサッカー教室へ帯同。引率おれだけらしい・・

この事がすごい嫌だった

みんなが試合に向けて盛り上がってる時にいけない自分が。

単純に試合出たいって気持ちもある

一時期それが本当に苦痛で、それが原因で自分が嫌になってやめようかなって思った

でも、Mぁを中心に、一年で話したら「やめる必要ないかも」って気になれた。

ありがとね・・・本当にみんなには感謝してる

今はバラエティーでとっても、純粋に楽しんでるから

「いつでも、選手に戻って来い!」 そう言ってくれた人たくさんいて

泣きそうになった 嬉しかったです


でもたとえゲームに出れなくなっても、今の6年に付いていたかった

県大会まであと1ヶ月、ディフェンスの事教えるのに時間が足りないくらい

卒業まで3ヶ月、もっともっとこいつらと・・


「来年からお前にチーム持たしてやりたい」って上の人に掛け合ってくれてる方もいる。

この若さで、てのもあるから簡単には通らないかもだけど、って。

やらせてもらえるなら頑張ってみたい

でもそしたら二度とFAMILYの選手には戻れない

どうしよう 答えは出ない

いつかその決断を迫られるときが来る どっちを選んでもきっと100%は割り切れない

少しでも選ぶのを先延ばしにしそうな自分がいる

とりあえず、今はせいいっぱいやろうよ

そうやって納得させてる
[PR]
by ba-a-mi | 2005-11-22 19:03 | 自分のコト

そんな日

″いい日もあれば悪い日もある″

よく言うけどさぁ

この言葉いい日には思い出さないよね

ナゼだろうね?
[PR]
by ba-a-mi | 2005-11-21 17:20

「ばーみ」

今日は一限から☆

スクールバスに乗るとN~たん、Mくちゃんに遭遇。

Mりこさんも次のバス待ってた。みんな時間ギリギリなんだね~(笑)

着いたら(久しぶりに間に合った^^)友達が「今日4限の情リテないよね」だって

まぢか!   ・・ん?でも5限の英語はある・・?

はい、 という訳で4時間半空きで~す★★

休むのもアリだけど出来れば朝寝坊用に”欠席貯金”は残さなきゃだし。

そんで駅行きのガラガラバスに乗ったらまたN~たんが!

なんか週4で一限で、そんで今日と明日は1限だけだって。すごいなぁ~♪

部活の話とかあだ名の由来とか聞いた。

で、思った。おれ、「ばーみ」って何だろう

ある意味奇跡だと思うんだよね。

付けたSょうさんもまさかこんなに浸透するなんて思わなかったんじゃないかな。

今じゃ慣れたし、別に嫌いじゃない☆(書く時はひらがなで、がこだわりです!)

でも困るのは電話出るとき。

Mぁの車乗っててMゆきから電話があって

「もしもし、Mぁ?」      「いや・・・・」

ここで思った。なんて名乗ろう?

ばーみ? いや、さすがに自分では呼べないだろう!

ゆーた? 自分で名前言うか!

名字?  分からなかったら切ないわ・・

結局何も言わずに気づいてもらえましたが(苦笑)


あと、来年下が入ってきたら「ばーみくん」とかなのかなぁ??

すごい事態だわ。

でも、とりあえず思うのは「サイゼ」とか「ジョナ」じゃなくて本当、よかった(笑)
[PR]
by ba-a-mi | 2005-11-21 12:40 | 自分のコト

天才

a0065527_6571969.jpg

やっぱこいつでしょ☆
[PR]
by ba-a-mi | 2005-11-20 06:57 | スポーツ全般