とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:出来事( 54 )

Person

今日は昨日と違って暖かいねぇ~♪♪すごい気持ちいいわぁ☆

今日はすごい人に出会いました。

三ツ境駅に向かう道で車椅子のおじいちゃんがいました。

通り過ぎていこうとしたら、

「おにいちゃん!そこを左に曲がるとどこかな?」と話しかけられました。

「ダイエーがありますけど・・・どこへいかれるんですか??」

「ん、藤沢に行くんだよ。」

「あっ、じゃあ駅ですね。まっすぐ行けば・・・」

「違う、違う。これ(車椅子)でだよ」


・・なに~~~~っ!!ありえないよぉ!

普通に車でも1時間ぐらいかかりますから。

「す、すごいですね!じゃあちょっと道は分からないですけど、

まっすぐでも左でも結局は同じですよ」と若干テンパりながら教えました。

「そうか、じゃあまっすぐ行ってみるかな!ありがとう。」と言ってた。

道合ってるか心配だったけど、慣れてて元気そうな人だったから大丈夫かな?

ホント、ハンパないわぁ~★たぶんどっかから遠征してるんだろうな・・。

すごい、すごすぎる。


と思ってたら桜○林高校のメガネの小僧が

バスの中でGBのポケ○ン(しかもグリーン)してました。

・・・今さらかよっ!!高校生にもなってピ○チュウかよっ!!!!!

心の中でめっちゃツッコミいれましたさ。


まとめると(まとまるか?)・・色んな人がいますネっ☆★

う~ん、まぁこんな感じで(笑)
[PR]
by ba-a-mi | 2006-04-28 16:19 | 出来事

わたわたって表現は偶然

一昨日、授業とバイトの間時間が空いたので

町田のマ○クでお昼を食べました。もちろん、てりやきLLで。

昼時でめっちゃ混んでる店内。わたわたと走り回る店員さん達。

ふと見ると・・・なんとWたるくんが働いていましたよ!!

席からずぅううーと熱視線(?)を送ってみたものの、わたわたしてて

残念ながら気づきませんでした。それでも頑張ってる姿をみて

なんとなく、足取り軽くお店を出た、そんな感じでした♪
[PR]
by ba-a-mi | 2006-04-19 21:49 | 出来事

そりゃ混乱するさ。

今、絵柄変えようと思っていいのあったのに、

よく見るブログの人とまったく一緒でした・・

残念な感じになってしまうので違うのにしたさ。

エキサイトは種類が少ないよぉー。



今日は朝からガイダンスのため学校へ。時間割をいまさらながらGETして

大急ぎでアドバイザーの承認をもらうため作成!!

なのに見せたら「今年から違う学科のやつ、BMのは取れなくなったんだよ。」

とほざきやがります。『マジで??そんなはずなくない??』と思いつつも

早く帰りたいし適当に違うのを高速埋め。もちろん後で修正だけど。

そんでも5コマ詰まってるせいか気に入らないらしくサインをくれない。

「もう一度作ってきなさい」3年のガイダンスに入ってしまったのだよ。

納得いかないおれは、同じ健心の他の先生に事情を話してみた。すると・・・

「うん、君の言うとおり、2年生のカリキュラムは変わらないからBMでも取れるはずだよ」と。

おいおい・・・・。ありえんよ、アドバイザー。

結局、最初と同じ時間割を書き直してガイダンスが終わるのを待って再提出。

話した先生から伝わってたらしく、今度はすんなり通った。

1時間待たされたのも腹が立ったけど、

これからアドバイザーを信頼出来なくなったのが一番のマイナスだなぁ。

勘弁していただきたい!!
[PR]
by ba-a-mi | 2006-04-07 15:03 | 出来事

3月18日

久しぶりにパーソナルコンピューター、通称PCを開きました♪

風邪の状態は万全じゃないけど全然あかんってほどでもないので、きっと平気でしょう。

Mりこちゃんありがとう☆★

一週間たっても完治しないのは珍しいな。無理したからかな?

でもこうやって振り返るための期間ができたと思えばいいや!

21枚の手紙
[PR]
by ba-a-mi | 2006-03-24 21:11 | 出来事

何が一番大切?

日付の話が上下してしまいますが・・・昨日悲しい話を聞いてしまった。

More
[PR]
by ba-a-mi | 2006-03-17 02:45 | 出来事
今日はバイトの人が仙台に異動なのか左遷(!)なのかのため、送別会に行きました。

ただ、男7人で「温○菜」行ってノンアルコールでひたすら豚ロースやらを食べまくる

ってのはどうよ?!って感じだったよ!でも、おもしろい話いっぱい聞けて楽しかった♪

なんかさー、幼稚園の保育士とかになりたいらしい先輩がいて。

その人が子供と話が会わないのが嫌でわざわざ一人で『虫キ○グ』をやりにいったっつーのが

一番おかしかった。だって180CM、90kg(推定)のでっかい人が子供と一緒に列に並んで

知らない隣の子に「一緒にやろう?」ってゆーんだよ??ありえないでしょ(笑)

想像したらおなかが痛くなって大量の豚クン達があやうく戻ってくるところだったさ。

でも最後に感動の話。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-03-17 02:08 | 出来事

まつり

一日経ちましたが、みんなお疲れ様です☆☆

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい話して。

遅刻のため着いたのは11時ぐらいだったけど時間なんか関係なかったよね♪

突然ですが
[PR]
by ba-a-mi | 2006-03-15 19:04 | 出来事

最高です♪

いやいや、やっぱりいいなぁ~♪♪

今日は突然だったけど日産スタジアムの開幕戦の担架をしにいきました。

在学生達が明日テストだからOBが借り出されたらしくて。

担架は初めてだったけど・・・ベンチと4thの間で座ってる、いわば特等席でした。

おれらがピッチに入るようなけが人はでなかったけど

近いしベンチからの指示とかが聞こえるのは面白かった。

印象的なのはプロでも「思い切ってやれよ!!ミスしてもいいから!!」っていう

ゲキが飛んでたこと。基本的な部分はなんにも変わらないんだなと。


でも、マリノスのゲーム観るとき一番楽しみなのが実は試合前のアップ。

両榎本がカッコいいのなんのって!!ミーハー部分。

キャッチとフィードの正確性がハンパない!!専門部分。

その後必ず「あーいうーのしたいなぁ☆」と思うのデス。

うーーーー・・・。またでっかいゴールで、でっかいグランドで真剣な試合がしたいなぁ~。

なんてゆーか、うん、かっけーなぁ☆☆
[PR]
by ba-a-mi | 2006-03-05 19:18 | 出来事

40×2!

初日を終えた感想。準備とか、やること多くてテンパった・・・。

スクールではまず、みんなめっちゃ上手い。

U-12ってカテゴリー(つまり5、6年)で一人だけ女の子がいるんだけど・・・

その子が一番うまい☆☆両方の足から強烈なシュート撃つからびっくり。

まぁ、一人称は「おれ!」みたいだけど(笑)

明日もだ!その子たちは週一で通ってるから明日は完全に違う子達が来る。

今日は各カテゴリーで何人かとは話せてよかったなー♪

てか・・・

2日間で80人も名前や顔を覚えられるわけないだろぉーーーーーーーー!!!!

と思う。「顔と名前覚えるのが大事だからね」そりゃそうですが。だけど・・ねぇ?(笑)
[PR]
by ba-a-mi | 2006-02-28 01:17 | 出来事

早口ことば

明後日、“小さな奇跡“でPIVOカップに出場できる。

チームのモチベとしてピークは先週でなかなかトップフォームとはいかなくても、

とにかくやりきってほしい。そう願う。

more
[PR]
by ba-a-mi | 2006-02-25 00:37 | 出来事