とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:出来事( 54 )

災い転じて・・?

実は結構、放置プレー気味だったりします。

最近はやらなきゃなこと、考えなきゃなことが盛りだくさんで

書くのサボってましたわー。


その間に何があったかを振り返ると・・・。

弟のスネが壊れました。「ナントカ・・」ってけがらしい。

弟の携帯が水没しました。ただこれ幸いと最新機種に変えるのは彼らしい。

弟が今日、インフルエンザにかかりました。

どうやら今年は発症者が少ないらしく、かかった病院の祝・今季第一号で。

10日間の間、我が家のニュースと言えば

ほとんど弟がらみ。もはや呪われてると言っていいのかも。


ちょっとかわいそうなのは、今週末に大きな公式戦があるみたいなんだよね。

せっかくケガを痛み止めもらってまでやってたのに。

まぁ、キミは一年生ではないか。まだまだ先があるさ。


今春に研修ホームステイで兄より先に海外デビューするぶらざー。

兄としては、ちょっぴり複雑?

いやいや・・どうせ内弁慶なコですから、ボクは。
[PR]
by ba-a-mi | 2007-02-02 01:22 | 出来事

もう。

~出来事~

(土曜日)初雪が降った日、試合は最上級の天然芝で大奮闘を見せ

もしかしたら勝てるかもって位だったけど点が取れずPK負け。惜しい!

あんな芝の上でおれもやりたいなぁ、と思いました。


(日曜日)ミックスは開始10分前まで5人揃わない事態。

このいいかげんさが魅力です。


(月曜日)ゼミの先修科目をあやうく落とすところでした。

危ない、危ない。


”送信”ボタンを押した瞬間にいかがわしいトラバが、15件ぐらい。

うざっ。

まぁそんなわけで・・・
[PR]
by ba-a-mi | 2007-01-23 15:01 | 出来事

12月2日・2

そして地元へ一足早く戻ってきた後、次の地へ。

二俣の和民へ
[PR]
by ba-a-mi | 2006-12-03 02:30 | 出来事

12月2日。

長い一日でした。6時起床、1時過ぎに帰宅。

それでも、この日のうちに書いておこうよ。

まずはあさ。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-12-03 01:48 | 出来事

準備期間

Oh、めっちゃ寒いアルヨ~。

何ジンだ・・って感じだけれども。

一番嫌いな季節、winter。

理由、寒いから。ただそれだけ。


今日の練習も緻密な事前準備して入ったけど、

色々な予期せぬ展開でひたすらいっぱいいっぱいの状況下で

こなしてました。

あれではダメだな。反省せねば。

反省といえば昨日のゲームとかはみんなで

しっかり意思統一してやりたいねー。

でもよかったよ、準備期間が作れて。


平穏でのんびりとした11月。いつの間にか秋から冬へ変わってる。

きっとここから、早く時間は流れてく。凝縮された濃い時間が。


・・よし、貴重な今をゆっくり過ごそう♪♪

てことで明日は「引きこもり」決定で(笑)
[PR]
by ba-a-mi | 2006-11-19 00:47 | 出来事

ぼーりんぐ大会&1年。

やってきました、ファミリーボーリング大会!!

結構モチベーションは高かったわけだけど・・・

ひ、ひどすぎる(泣)残念すぎるほど絶、絶不調。

ボールが跳ねる、滑る、曲がる。

悪いときのオンパレード。

優勝目指してたMラコ氏、申し訳ない。

まぁ。でもブービーで500円クオもらって、楽しかったのでOKです。

初めての仕切りで大変だった宴会2年、

特にグチをこぼしながらもこなしたMaには本当にお疲れ、と言いたいです。

そういえば
[PR]
by ba-a-mi | 2006-11-13 11:08 | 出来事

そんなもん、なんだと。

朝6時に起きて、一日オフィシャルやって

選抜ではフィジカルをなぜかみんな上半身裸でやらされて

家に着いたら日付があやうく変わるところでした・・。

いやいやいや!!


でもそれ以上に

「いやいや」だったのが、弟の骨折。

More
[PR]
by ba-a-mi | 2006-10-31 01:49 | 出来事

金曜日。

書きたいことや出来事いっぱいあったけど、溜まっちゃったな・・。

とりあえず順番におもいつくまま。

金曜日。

ファミリーのお財布が手元にやって来ました。

ついにこの日が。

会計を完全に引き継いだわけだよ☆

分からないこととか、これから出てくるんだろうけど・・
(なっちゃんからレシート早速もらい忘れたし。)

何より、最初の感想は「怖い。」だったな。

もしこの通帳落としたら?財布なくしたら?

でも計算と財布の中身が1円単位まで一致した時はたまらない爽快感♪

これからきっちりやってこうと思うんでよろしくおねがいしまふ☆☆
[PR]
by ba-a-mi | 2006-10-19 13:49 | 出来事

10月9日

昨日のゲームはうちの悪い所が出てしまいましたね。

0-0の時間が長くて、そっからは常に先行される展開。

焦って、ジタバタして。

なんとか逆転して残り1分でひっくり返される・・・。

とくにプレーイングの都リーグのこの傾向はかなり顕著。

フィジカル不足、と一言で片付けられる問題ではないよね。

1年間同じことを繰り返すわけにはいかないんだ。


アップも今後考えなければいけないと思う。

自分自身、いつもより状態が落ちてなかった。

1点目、確かにコースの入り方を間違えたDFのプレーもまずかった。

ただシュート自体はイージーだった。入れちゃいけなかったんです。

次のでっかい反省材料。

とかいいながら・・
[PR]
by ba-a-mi | 2006-10-08 12:58 | 出来事

未知のセカイ

あー気持ち悪っ・・・

土日連戦して、5時間和民で飲みまくりです。

どんな会かというと、名づけて『父兄と親睦を深めようの会』

5年コーチ陣と15人の猛者(?)いやいや、お母さん方です。

・・ハイ、ある程度は聞いて予測してました。若造は隅っこで・・

甘いです。絡みやトークがものごっついです。

酒は進み・・
[PR]
by ba-a-mi | 2006-09-18 01:54 | 出来事