とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:出来事( 54 )

summardays、jewelrydays

久々です。なんかとびとびで・・。

いつの間にかテスト週間に入り、

いつも通り「なんとかなんだろー」的なノリで入り、

「(゜o゜)・・・!!」ってなって

そんで必死に記述書いて。

でも成績表にはいつも通りFはなくて。

・・うん、今回もきっとーーー。

そんで夏休み!!!


てなノリも3回目な気がします。

遡ればきっと同じ感じの文が出てくるハズ。

まぁ、でもそんなのかんけーねぇ、みたくもねぇー。


でもそれも今年が最後。

本当に最後。

来年は夏休みなんか関係ありません。

だから、今年はやりたい事をやりきるんだ。

この夏、自分がどこまでやれるか・・試してみたいっ。

色々考えるの、楽しいネ★
[PR]
by ba-a-mi | 2008-07-17 17:27 | 出来事

本屋で「PIVO!」をパラパラめくってたら

高1の時の体育の先生が載ってました。(前にも書いたっけな?)

知ってた事とはいえ、

『日本女子フットサルの第一人者』的な書き方されててウケル。

ブラジル留学のために、1年で学校辞めたまでは知ってた。

その後はスペイン行ってたんですかーー。

『もう一度代表のユニを着るのが夢』と記事ではおっしゃってマス。

女子の国際マッチってまだないもんね。

頑張ってくださいまし!
[PR]
by ba-a-mi | 2008-05-23 13:36 | 出来事

踊り子車内より

今日はゼミ合宿で伊豆高原へ。

横浜から「踊り子」に乗って快適な旅だぜっ♪

…と思ったらあと10分という所、伊東でまさかの人身事故情報。

トンネルの中の大事故だったらしく、現場検証にも時間がかかり…。

現在2時間停車中orz…。
[PR]
by ba-a-mi | 2008-01-28 15:53 | 出来事

惰性の代償

USBメモリーの全データが壊れてなくなりましたorz…

ファイルが黒くなって開けないのがあっても、

あきらかにバグファイルが無数にあっても、

「まだ大丈夫使える」って思ったのが甘かったか。

ちなみにバックアップはまったく取ってなぃよー(泣き)

残念すぎだゎ。とほほ…

みんなも気をつけてね。ちなみにその瞬間は、

「これは何かの間違いだ、そうだ夢だ!」

ってまぢで現実逃避します。
[PR]
by ba-a-mi | 2007-09-23 23:12 | 出来事

まず、第一声。

や、やられたぁぁぁーーーーーー!!!!』

そうです。ダマシ企画です。

わざわざ、代表に真剣なメールを何度も送らせておいて

会場まで押さえて

手の込んだ、どっかで見たことある企画です。

何より前日ボーリングALLしてた面子にしてやられたわけさ。

ちっ、どいつもこいつも演技派で!

富田なんて明け方の帰り際に「行けないんだー」とか言ってるし(笑)


睡眠時間が30分だった事もあり、最初は素で脱力したさ。

でも始まってしまえばプライドからか、真剣に取り組んじゃってんだよねー。

理科とか実に5年ぶりだったし。

人物の漢字間違えたし。

ちょっと懐かしい感じがして良かった。

合宿の楽しみが一つ増えたねー。

結果的には良い企画だと思います♪

宴会班、大変だけどがんばってねー。


とまぁ、

これでは仏のようないいヒトになってしまうので、とりあえず毒を吐いとくが・・

自分らはあの問題どれだけ解けますかねぇー??」

イヤミたっぷりに解釈してちょ(笑)


後は・・リアルに起きれなかった男女キャップ、副キャプには

侮蔑の念を隠しません。


揃いも揃って何してんだーこのヤローーー。


うん、満足、満足。

おしまい。
[PR]
by ba-a-mi | 2007-07-23 01:17 | 出来事

伝わらないキモチ。


ここには・・書いてもいいのかな?

More
[PR]
by ba-a-mi | 2007-06-27 13:56 | 出来事
久しぶりの投稿です。

外はフラッシュと轟音、雨風の嵐。

明々館の照明が消えるほどでつ。ぅう、こわぁぁー・・。


先週は色々行きました。

水曜日はナビスコ最終戦観に、わざわざ柏まで(自分、乙)。

日立台の雰囲気と近さはやっぱいいなぁーとか、

レイソルサポはすげーとか思いながら。

フランサも、榎本の活躍も見れたんでまぁOKです。

(ロスタイムのピンチはさすがに叫んじゃったな!)

ほんで木曜日は
[PR]
by ba-a-mi | 2007-05-31 16:57 | 出来事
明日から4連休ーーー♪

G.w本番は3、4、5日って感じがしませんか??

大型連休に挟まれたこの二日間はダレダレです・・。

今朝は3時半に気合で起きて、CL観たはいいが(さすがLiverpool、Anfieldでは無敵!)

寝直す時間がなくて

たった6分の相鉄の中でまどろみ、

小田急で「シモキタザワ」なる見慣れない駅に到着したしだいです・・。

とーぜん一限アウト。

確信犯か?と聞かれれば答えにこまります笑

そんなわけで2限のゴルフからの参加。

初体験なのだが、これがなかなか難しい!

でも出来るようになれば相当楽しいかも☆☆

やったことない人にはオススメかもだし。


ただ、空振りするとマジでヘコむから注意で・・。
[PR]
by ba-a-mi | 2007-05-02 16:38 | 出来事
今日、弟がCanadaに2週間、homestayに出発しました。

本人も「実感ないなー」とか言ってましたが、

初の海外。

「おみやげは、それなりの高級ものでいいからー。」って冗談で言うと

「えっ、いらないでしょ?」と、返されました。


まぁ正直、とにかく2週間元気で無事帰ってくれば

それだけでいいなーと兄は思うのです。

・・どんだけ心配性なんだろうかな。


とか密かに思いつつ、帰国後の面白話を楽しみにしよっと☆
[PR]
by ba-a-mi | 2007-04-13 16:38 | 出来事

お別れ・その1

今日は水曜日のスクール、おれは最終日でした。

来年、一年間固定では出れないからね。

所詮、バイトのアシスタントだし色々な都合上あんまり濃い絡みを

子ども達としているわけじゃないからもっとサバサバかと思ってた。

けど最後に挨拶するとき、

「えっ!そーなの~?!」みたいなリアクションしてくれる子多かったんだ。

2年生の子は「またいつか来る~??」って聞いてくれました。

チーム持ってる話をしてた5年生の子は

「コーチ(自分のお父さん)に練習試合とか頼んでみる~!」とか言ってくれました。

6年生の生意気な子は

「なんだよぉ、おれらより辞めるの早いじゃん~」って言いながら

最後は「ありがとうございましたぁ!!」って握手しに来てくれました。

・・結構感動したよ。単純に、嬉しかったし。

このことだけでこのバイトして良かったって思うもん。

残るは後一日、月曜日。

施設の工事とかで三月の終わりのほうに飛ぶんだ。

何もなく楽しく終われれば、と思います☆☆
[PR]
by ba-a-mi | 2007-02-28 21:49 | 出来事