とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:好きなモノ( 6 )

昨日の夕飯、なんと久しぶりに焼肉でした♪♪

「タンがなきゃ焼肉じゃない!!と言い張る長男(me)の影響もあり

全然食べてなかったけど・・160gと少量だけどタンも購入されてて★

それでも残りワンパックしかなかったそうな。

でもさー・・値段を見てビックリですよ・・。てか、ありえねぇーーーー。

この量で肉の部分より高いってどういうことやねん。

それでもやっぱりタンのある焼肉はテンション上がります☆☆

いっぱい食べて、おなかいっぱい大満足♪

やっぱりおいしいものは我慢せずに食べないとね。

アイスやケーキ、パフェをファミレスで注文するのもその考えからなわけで。

あっ、大丈夫だよ??

この2年間身長も変わらないけど体重も変わらないんだぁ。

常に165、51~52キロでダイエットとは無縁の人生送ってマス。

そうゆーことでわたし「は」いつ、どんだけ食べても大丈夫ですから(笑笑)
[PR]
by ba-a-mi | 2006-04-24 12:13 | 好きなモノ
今日、WOWOWでGLAYの武道館ライブがやってた☆しかも生!

小学校の頃めっちゃ好きでさ~毎日聞きまくってたなー。

幕張でやった「20万人ライブ」も友達と行ったしね♪

でも一時期を境に、なんかピンとくる曲もないせいか興味を失ってました・・

久しぶりに見て だから知らない曲ばっかかなぁっと思ったケド、

懐かしい歌の連続連続で!!

何年も聞いてなくてもフルコーラス口ずさめたりなんかりしてさ♪

楽しい2時間半だったな☆☆

やっぱりライブはいいなぁ~っと思いました。

あっ、でもね?幕張の時の隣にいたおばちゃんはほとんどの曲知らないらしくてさ、

一人で座ってミカン食っていやがんの(笑)

『HOWEVER』だけは立って歌ってたけど・・なんとその後居眠りして、しまいには

途中でお帰りですよ?!そんなんなら初めからくんな~って感じで。

チケット取れなかった人もいるのに。

今でもそのおばちゃんはライブの話になるとネタになります★

今日は色んな思い出がよみがえった日でした♪♪
[PR]
by ba-a-mi | 2006-02-10 01:30 | 好きなモノ
a0065527_1624823.jpg


ついにデジカメを買いました!!

何も調べずに行ったら、色々種類があって大パニックに・・

散々行ったり来たりした挙句

「デジカメをお探しですか?」って店員さんに聞かれる始末。ん~ちっぽけなおれ☆

30分位聞いて「お客様の使用目的でしたらシンプルなのがいいですね。」

あ~、そうさ、所詮普通のしか撮りませんからぁ~!!!

で薦められるがままに購入したものの・・

                     わ、分からない・・

なんかいっぱい機能あるみたいなんだけど よく使い方理解んなぃ~。

もしやワタシは機械オンチなのか?!

とりあえずノーマル写真は撮れるようになったけど、

もっと学んで パソコンでのっけられる様にならねば。 うん、ならねば!
[PR]
by ba-a-mi | 2006-01-03 16:24 | 好きなモノ

It's owls!

a0065527_1521219.jpg

載せ忘れてたフクロウたち。
祖母ちゃん家のリビングに置いてあった☆
やる気のない表情、ステキじゃないですかぁ?!
[PR]
by ba-a-mi | 2005-12-09 15:21 | 好きなモノ

やっぱこれだね~

a0065527_21104596.jpg

レモンティーです☆
一日、1リットル近く飲みます♪
飲まないとパワーが出ません
「いつかレモンになっちゃうよ~」って言われる位好きですが…なにかぁ?!
[PR]
by ba-a-mi | 2005-11-24 21:10 | 好きなモノ

プーすけ…

a0065527_1416272.jpg

プーが大好きな小学生の男の子に、 「余ったからあげる!」 ってもらった☆ 若干うれしい自分がいる (笑)
[PR]
by ba-a-mi | 2005-11-13 14:16 | 好きなモノ