とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:世間の話題( 13 )


始まりました、欧州選手権!!

4年前は伏兵、ギリシャの優勝を見事予言(?)し、

「意味が分からん」とか「もはやきもい」とか言われながら稼がせてもらいました。

懐かしいなぁー、高校3年のクラスでちょっとしたブームみたいになって。

毎日頑張って起きて、朝そのまま学校行って、爆睡して、練習やって、家帰って・・。

みたいな若々しい一ヶ月を過ごしたような。

今は、そんな事はもう出来ません。

でも今は昼間起きればいいんだもんねーーー。

寝不足なんてなりませんゼ。

期待するのはそう、mooving football!
[PR]
by ba-a-mi | 2008-06-08 02:06 | 世間の話題

NEWS


ニュース速報:女子高校生にみだらな行為をしたとして、静岡県警浜松中央署は13日、同県磐田市中泉、サッカーJリーグ・ジュビロ磐田の所属選手菊地直哉容疑者(22)を県青少年環境整備条例違反=淫行(いんこう)=の疑いで逮捕した。

 調べによると、菊地容疑者は5月下旬ごろ、浜松市内で下校途中の高校1年の少女(15)に声をかけ、路上に駐車中の車内でみだらな行為をした疑い。

 菊地容疑者は少女が断ったにもかかわらず、約1万円を手渡したという。

 少女が、菊地容疑者が自転車の前カゴに置き忘れた財布を持って同署に相談したため、身元が発覚した。菊地容疑者は「いつばれて、選手生命が終わってしまうか心配していた」と供述しているという




・・・・ばかねぇー。
[PR]
by ba-a-mi | 2007-06-13 13:38 | 世間の話題

もう遠い昔。

みんな、このクールのドラマは観てますか??

間違いなくイチオシは『プロポーズ大作戦』でしょう☆

長澤まさみがーとか

栄倉奈々がーとか

やまPがーとか

・・は置いといて。

甘酸っぱいです。とにかく、甘酸っぱいです。

個人的に好きなのはやっぱりバースの人形が隠してある回かな。

あんなんあったなー、やったなーとか思い返してみたり。

・・いや、なかったですけど・・。

所々懐かしいものがちょいちょい出てくるのもいいね。

「あーあー、あったあった。」的なノリで。


・・もし、あんな風にやり直せたらいつに行きたいだろう?

いっぱいあって迷うなぁ。やっぱり高校かなぁー。


そんなわけで、青春時代が懐かしい人はぜひぜひ月9で。

(もう大学生編に入っちゃたけどネ。)


ただ、『ハレルヤーチャンス!!』は本気でどうかと思う。
[PR]
by ba-a-mi | 2007-05-16 13:52 | 世間の話題

高校選手権!

a0065527_13372633.jpg



盛岡商業の初優勝で幕を閉じた今大会。

写真は3回戦の野洲VS八千代の時のです。

おそらく注目度&純粋な技術レベルだけで言えば、

最もいいカードだったと思います。

あっ、ちなみに会場は千葉・市原臨海。

片道2時間です。一人でしたが何か??

本当は特急とか、グリーン車とかで超豪華な小旅行にしようと

思ってたけど時間が合わず断念、残念。

前回優勝校と地元校ってこともあり、会場は立ち見続出。

早く着いといて正解。

感想
[PR]
by ba-a-mi | 2007-01-11 13:37 | 世間の話題

脈絡なし。

う゛ぅぅ~。いつも「あっ、このこと書きたいな。」と思ったときに

書く機会ないんだよね。

うん、つまりは・・何書くかワスレタ。

ボケノシンコウガイチジルシイノカ?

イヤイヤ、マダマダダイジョウブノハズサ。


思うがカタカナだけだと読みづらさ満点だね。

ビバひらがなですよ。昔の上流貴人たちはかしこし。


話は飛ぶのだが、先週かなんかにオレンジレンジの密着特集やっててさ

ライブ先の北海道の地は例の竜巻被害の近くだったみたい。

その時にギリギリまで「twister」をやるか話し合ってる映像があった。

「色んなこと考えたらおれはできないよ。」

「この曲で準備(タオル)して楽しみにしてる人もいるよ。」

結局やらなかったんだね。

カメラ回ってるからかもしれないけど、

いつものちゃらいだけとは違う面を見ました。


ついでに、また話は飛んで

いつの間にか『チンパンニュース』が終わっててショック!!

けっこう面白かったのにぃー。

やはり動物保護系の所から苦情でも出たか・・。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-12-21 14:06 | 世間の話題

ただ。

前にも書いた通り、観てきました。

「ただ、君を愛してる」

すいません、ラスト30分切って軽く泣いちゃいました(苦笑)

S-子も言ってるようにめっちゃ純愛です。

てか、それ以外の表現のしかたがありません。

ストーリーはベタっちゃーベタなんだが。

登場人物3人と言っていいです。てかもはや2人か??

余計なサブストーリーとか、

ありがちな悪キャラ、一つも存在しない。

最初から最後まで、なんというか・・そう「優しい」。何もかもが。

さりげないシーンも全てはラストへの伏線になったりしてて

丁寧な作りに好感持てます。

ただ。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-11-16 13:49 | 世間の話題

そぅそぅと。

雨がひどすぎて練習は中止。そりゃそーだ。

てか・・今外を歩ける状況ではありませんねぇ。


あっ、予定どおり昨日見ました☆

結果
[PR]
by ba-a-mi | 2006-10-06 16:24 | 世間の話題

祭りの終焉

ども。決勝を観て睡眠時間と週末の疲労が危険なゾーンに入ったばーみんです☆

とりあえず試合はおもしろかったね!ゴール前のシーンは少なかったけど、

中盤の早いチェックからのワンタッチ、ツータッチでのボール回し・・・。

個人的趣向として、めちゃ楽しかった☆


そう、偉大な10番のあまりにも愚かで、悲しい幕引きまでは。。。

残念、残念でならない。ピッチ上のマニエストとも呼ばれた

フィナーレがこんな形だなんて。


そんなこんなで、1限は遅刻、うたたね。

木曜までのレポートまったく手をつけずにネットサーフィン・・・。

これからバイトでん☆★

そんなこんなな月曜だナ♪♪
[PR]
by ba-a-mi | 2006-07-10 11:55 | 世間の話題
いやはや!この話題を書こう書こうと思ってたのに、暇が無くてー。

だって??

22時から試合、25時から試合、28時から試合!!

だったわけじゃん、GLは。

もちろん戦略的に見るカードゎ、厳選したさぁ。

フランスのピンチにやきもきしたり、スペインとアルゼンチンのパスサッカーに

感動したり。

通学時間のために毎朝『エル ゴラッソ』を買うのが習慣になってたり。

この一ヶ月は昼と夜が逆転してる★☆

残りはあと12試合だネ♪

最後まで楽しめそうだよ、今回は。


あっ、けど0時と4時の試合のハシゴ観戦は無理だったわ・・。

だって後半38分の次の瞬間に前半3分になってたもん。

んんっ?てことは2時間ソファーでうたたねかっ・・(笑)
[PR]
by ba-a-mi | 2006-06-26 21:48 | 世間の話題

冷め国民?

さてさて。

代表の23人が発表になって日本中がてんやわんや(?)してますね☆

・・てな感じの切り出し方にも関らず特に思い入れゎ、ありません(笑)

別にいいよ、日本は。

ま~でも一応言っときますか?

がんばれ、日本~。


では今日の書きたいこと。

全然関係なくて・・
[PR]
by ba-a-mi | 2006-05-17 00:52 | 世間の話題