とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:自分のコト( 63 )

ま、こんなもんだね。

なんだかんだで、就職について人並みに考えたり、

悩んだりするわけです。

『この道でいいのか?』とか

『将来的にどうなの??』とか。

でもね・・新しいキャリアアドバイザーの人の話聞いて気づいた。

その人は新卒で某大手スーパーに入った。

当時は「そこなら一生安泰」って言われてた。

でももはや今はグループの傘下でしかなく、労働環境はだいぶ残念。


どこ行ったって、5年 10年後に、自分がどうなってるか分からない。

だって5年前は高2、10年前は教えてる子と同じ年だったんだもん。

今の自分をヒトカケラも想像してない。


だからこの選択を後悔しないために、とりあえず頑張ってみる事にした。

それでも、本当にダメなら転職すればいい。

ただそれだけの事。

少なくとも今は「ココなら頑張りたいと思える」から。


そんな決断を、みなとみらいの桟橋渡りながらしましたー。

結局、最後は自分だからね。「決めて、他を断つ」のが”決断”なんだ。

まぁー・・受け売りですが。


てか、(全然話変わるけどー)松下奈緒より、夏帆の方がいいなーと思ってしまうのは

ヤバい方向かなー。

ま、こんな甘酸っぱい映画を好んで観てる時点で

だいぶおさーん化が始まってる気もするゎ・・。
[PR]
by ba-a-mi | 2008-05-15 13:55 | 自分のコト

ゼミ論締め切りまであと3週間。10000字以上?

そろそろエントリーもしなきゃなー。


でもでもーやっぱ欲しくてー買っちゃいました。

DS

脳トレなんて買うはずなく。

マリカーと逆裁をGET! 普通にハマるよねー。

PSPと違ってシャーシャー言わないから静かな所でもプレイできます。


・・それにしても夏のビンゴで「もう3つ持ってる」って言ったあの子はなんなんでしょう。

それこそ

どんだけーって感じです。一台あれば充分ですやん。。。
[PR]
by ba-a-mi | 2007-11-07 13:08 | 自分のコト

さっき、テストが終了~しましてん☆

今学期はついにえふがついちゃうのかなぁ・・。

自分で休んでおきながら30日の補講でテストをします、とぬかした

バァさんに本気でキレかけながらも

実際は試合日な訳で

問題をレポートとして提出することで決着。

ん?こっちの方がおいしくね?

まぁー提出方法がバァさんの家に郵送ってのはクリビツなわけだが・・。


何はともあれ、夏休みです!

さっそく練習や試合がギッシリで今年も体育会系まっしぐら。

9月頭まで週5~6日でサッカー(family含むね)だゎ。

本当は、今年は何かしなければなのかもしれないけど・・。

でもこれも「今しか出来ないこと」なのだから

それはそれでいいと思ってる。


どっか遊びいったりもしたいねー。

難しいことは秋でいいーよ。


あぁ、とりあえずリクナビは登録しよっと。


でわぁ、みんな夏休みを有意義に過ごしましょ♪
[PR]
by ba-a-mi | 2007-07-24 15:48 | 自分のコト

最近、毎日が異常な早さで過ぎてってる疑惑。。。


使ってみたかっただけーー!!

でもそんな気がしない?

もう気づけば夏がすぐそこまで。

やんなきゃなこととかいっぱいあるのにさ。


やんなきゃなこと①として、

教習所デビューを果たしました☆☆

・・いまさらかよ・・。だってmy homeにはかーがありませんから。

どうせペーのパーですから。

とはいえ、今じゃなきゃ、これが最後のチャンスだもんね。


学科で、爬虫類みたいな顔した、明らかな元ヤンの人に

「まぁね~やる気ないひととかはね~二度と来なくていいからね~」

と注意事項を延々この調子で聞かされ、

早速モチベ↓↓DOWNですが・・。

これから「カートレーナー」とかいう一回目の実技行ってきます!


ただ免許取得予定は・・未定で。
[PR]
by ba-a-mi | 2007-06-28 14:46 | 自分のコト

涙腺、ユルシ。


こないだ、

                  『そのときは彼によろしく』

を観てきました。

予告といい、タイトルといい、感動させて泣かせる作戦見え見えです。

そんな手には!
[PR]
by ba-a-mi | 2007-06-13 13:35 | 自分のコト

思い出は色あせない。

そんなボクですが、明日から2泊3日で沼津遠征に行ってきます☆

6年間で唯一ある遠征大会で、おれらもちょうど9年前にこの時期行ったんだ。

憶えてるのは3日間で3分しか出してもらえず、(ちなみにボールタッチゼロ)

得たのはおみやげに渡されたあじ丸々一匹だけだったこと、
(大会名が当時は[おさかなカップ]だけに・・)

さすがにサッカー辞めようか考えたこと、

あとは・・あっ、あとhideが自殺して朝からニュースやってたな。

”ピンクスパイダー”かなんかがずっとかかってた。


今度は指導者として。

それなりに楽しいだろうし、強い相手とやれればなって思う。

来週から始まる全国予選につながればいい。

無事、勝ち上がった市決勝トーナメントにつながればいい。

More
[PR]
by ba-a-mi | 2007-05-02 16:55 | 自分のコト

年俸は20万ぐらい。

土曜日の練習後、よく分からない話が30分ほど

輪廻した後、あっさり一覧が配られた。

結果。
[PR]
by ba-a-mi | 2007-01-18 13:42 | 自分のコト

悩める指揮官。

明日の土曜日。

今からもう、そわそわ。

だって・・
[PR]
by ba-a-mi | 2007-01-12 02:06 | 自分のコト

成人の日

どうもこの度、めでたく成人式を迎えることができましたっ☆

でもうちの市の”式”は残念だねぇ~・・。

人が多くて、制約があるのは分かるのだが2000万円かけてたったこれだけかい!!

もうちょっと盛り上げどころ見たいのがあればいいのに。

なんか中学校とかの始業式感が拭えないわい。

でも~!!
[PR]
by ba-a-mi | 2007-01-09 16:29 | 自分のコト

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます☆

まぁ、もう三日も経っているわけですが…。

書くこと残しつつも年末に発熱ダウン、

20時間飲まず食わずでひたすら睡眠してたりもしつつ。

ノロじゃなさそうでよかったけど。

そんなこんなでとりあえずはご挨拶だけ。

まとめて近日から、また2007年も書き残していきまふ♪♪

てことで、今年もよろしくおねぎゃーしゃす!!
[PR]
by ba-a-mi | 2007-01-03 22:26 | 自分のコト