とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:family( 38 )

開幕

6発の大味な花火と共にW杯が開幕。

それと同時に今シーズンのオープニングゲームを明日迎える。

more
[PR]
by ba-a-mi | 2006-06-11 00:29 | family

イチ。

はいはい・・・完全に油断してましたさ。

車降りたときに、すでに相鉄に乗り換えられる最後の電車は来てたんだー。

大学入ってから初めての計算ミス。

代償は大和からのタクシー代2000円でしたと。

おっつ・・・て感じですたー。ちくしょーぉ!

それでも
[PR]
by ba-a-mi | 2006-06-03 02:08 | family
さて、もう一個♪

新歓みんなのテンションいつもより高くなかった?!

まぁその分死者も多かったけれども。。

盛り上がるのはとってもいいことです♪節度をまもればね。

ってなわけで。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-05-28 01:35 | family

5月27日、雨

疲れたぁー。

けど、今日の事は今日書きたいね♪

色んな状況のために幸いにもリーグ組でプレーできて

優勝Tシャツも戴いてきてしまいましたよ☆★

個人的には状況が変わった時とか、もっと思慮した判断の部分で

反省点は残したけれども・・プラスに考えていい日だったと思う。

やっぱり
[PR]
by ba-a-mi | 2006-05-28 01:23 | family

達より哲。

新しく買った憧れのユニを初めて着て、モチベMAXの今日。

ついにこの日が来ました。

練習終了後、一年生がおれの所に来て

会費はいつから払えばいいか聞きにきたのさ。

「ばーみさん。」

・・・おっつ!!!!!!!!

これ一番恐れてた事態じゃないですかーーー。

うん・・別にどうしても嫌ってわけじゃないのさ。

でもさ?

段々名前の由来(そんなもんはないが)消えていくし、

そぅ、別にチャイニーズレストランで働いてるわけでも

特別好きな店ってわけじゃないですからーー。

なにより・・本名だと勘違いされたらどーしよ(泣・笑)
[PR]
by ba-a-mi | 2006-05-13 01:15 | family

まつり・2

なんだろう・・感動なのかな?

泣こうとしたり、嗚咽が出たわけでもないけど涙はいっぱい溢れてた。

こんな泣き方は今まであんまない。


とりあえず始めてのファミリー祭り。予想以上だった。すてきな、まるで夢を見たかのような

時間だったと思う。

そこで
[PR]
by ba-a-mi | 2006-03-15 19:23 | family

卑弥呼<山瀬まみ?

なんか今日は濃い一日だった気がします。

ソックス片方忘れながらも練習めちゃんこやって、ガストに6時間もいて。

そんでやっぱこの集団はすごいなーと思って。結束力というか、なんというか・・

あんなにうれしそうな様子を見て純粋に同じような気持ちになれて。

ただただ、笑っていられて。ただただ、なんかいいなぁーって。

今日の出来事
[PR]
by ba-a-mi | 2006-03-11 04:15 | family

F・フェスタ

はいどうも~朝帰りのばーみこと、宮島です☆

みんなのマネっ子と どうやら名字が浸透していない様なので必死にアピールです。

フェスタ優勝に始まり寿司、ばーみあん、ラーメン、海軍襲来、最後は心霊と・・

濃い一日でしたゎ。トータルでお金が2500円ぐらいなくなってたり、迷彩服のおじさんに

マジでびびったり、Mの最後の泣きにちょっとかわいそうになって ひそかに涙が出たりも

しましたさ。そんであと3時間後にはグランドに立つつぅ子です、自分★

MIX大会に関して
[PR]
by ba-a-mi | 2006-03-04 07:14 | family

こだわりへの挑戦と責任

コレだけはこだわろうと思う。型破りだろうがなんだろうが。

それを超える瞬発力とスピードを磨けばいいさ。浮かされる前に潰せー!!

さてさて。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-02-18 02:22 | family

カレッジフェスタ・1

とりあえず疲れた・・。

長くなる気配があるので二つに分けます。

それ以外の事
[PR]
by ba-a-mi | 2006-02-07 19:15 | family