とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:family( 38 )

土曜日。

この日は都リーグ第6節。

第一試合で味スタ・・・眠すぎですゎ。

行きは、先週欠場したことで正直どぉーかな・・って思ってたけど

雰囲気で「あっ、出れるな」って感じた。

前日にいきなり始めた”ゾーン”に相手がはまってくれて

久しぶりの完勝と言っていいゲーム♪♪

おれ自身もアップを意識したおかげでまたを抜けながらも奇跡の「尻セーブ」で

ストップ!!(すいません・・偶然です・・。)

ちゃんとゲーム前にゾーンを確認したこと、それと前日にカレー屋で

みんなで議論したのが大きかったと思う。

やるまではあーだこーだ言う。

けど。

やるって決めたならもう全面的に信じてやるのみ。

おれはそう思ってる。

これからも、代がかわってもそうするだろーなー。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-10-19 14:03 | family

連戦

ライブ中継(?)ん~ん、ライブ投稿です☆

今日と明日連戦。もし…2敗したら即アウトになっちゃう。

少なくとも、前回みたいな最低な戦いはできない。

応援してくれる人達のために。

ここまでやってきた自分達のためにも。

more
[PR]
by ba-a-mi | 2006-09-16 10:51 | family

3連戦・残ったものは?

8月シリーズ、最後のゲームが終わりました。

結局、3日間で喜べたのは初日だけ・・・。

特に疲れも関係するのか内容は下下がりだったなぁ。

やるべきことを少しずつ、各個人ができなくなった。

それが国士、東農大との違いだと思います。

自分としては大きな収穫もあり、そしてそれと同じように課題、反省もあった。

要求のハードルは今までより高く、厳しいレベル。

それでも。

それはある意味、幸せなことでもある。

ここまで来たんだ。もうそのハードルを越えることだけを考えればいい。

可能性が残されてる限り、諦める必要もないし諦めたらいけない。

これからも自覚をもってやっていく必要が重要だし、生き残る道。

出るだけで満足するときは終わったと思うから。

次のステップへ前を向こう。

それともう一つ。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-08-25 03:51 | family

魚はでかかった

昨日は大学リーグ4戦目。

久しぶりの8点という大量得点で勝利☆☆

4試合終わって、2位つぅーいい位置につけてマス♪

この勢いで明日もしっかりと勝ち点3を取れそうな勢い!

More
[PR]
by ba-a-mi | 2006-08-15 14:03 | family

合宿・part1

今年も新潟でファミリー合宿☆☆

前日にデジカメ準備しようと思ったら、壊れてて起動しない・・

写真撮れなかったのは残念だけど、

やっぱりやっぱり・・とってもいい4日間だった!!

たくさんの人と、たくさん話して。

たくさん笑って、たくさん考えて。

フットサルいっぱいして。

参加した全員がきっと「本当によかった♪」って思ってるはず。

それはマジですんげーことだよ☆

そしてみんながちゃんと分かってる。

企画してくれた人たちが一生懸命やってくれたこと。

あの予算であのプランは簡単には組めないよ!!

本当にありがとうございました♪♪

感じたこと
[PR]
by ba-a-mi | 2006-08-13 16:01 | family

イェイ♪

少し経ったけど、大学リーグのことを書きます☆

前述の通りモチベーションMAXの上に平沼&「1」と来れば・・・

もう怖いもんナシ!!

コート内アップ中、前日の光景をやるためにシュート練そっちのけで

フィードキックを繰り返す、繰り返す☆

試合中も2回も使ってみました。。。失敗しなくてよかったぜぃ♪


ゲームとしては自分の中で「楽しく」をテーマにしたつもり。

序盤から押し込まれる展開だったけど、みんなも満足した内容、結果だったかな。

いつもこれぐらいの感じでできたらいいな☆☆


これで合宿もいい雰囲気に包まれて行えそうだね!!よかった^^

その後の2連戦。

そろそろ主張する権利もあるはず。

自覚を持って、これからもやりますよん♪
[PR]
by ba-a-mi | 2006-08-03 14:23 | family

一勝一敗

土曜日は大学リーグだった。

6月から都リーグと二週間周期でやってて、この日は2戦目に当たる。

More
[PR]
by ba-a-mi | 2006-07-24 10:47 | family

そう。やっぱり、ピンとこなかった。

負けた感覚がなかった。

立ってた30分間(実際時間の)、一度も後ろのネットは揺れなかったのだから。



だけど。それは結果論でしかない。

実際、おれでは何本かのストップはおそらく出来なかった。

確かに4点目は直接的にはミスかもしれない。

けどMKTでなければ他の場面でもっと点が入ってただろう。

単なる巡り合わせの問題であって、

猛攻がくる終盤にスコアが動くのは当たり前と言える。



この3ゲーム、常に幸運にも助けられて、自分の今ある力は出せてると思うし

結果もそう悪くはない。

だけれども。大事なところの信頼度は、まだかけ離れてるんだ。

それは短時間で作れるものじゃないし、一つ一つの積み重ね。

まだ、足りない事があるってこと。



くやしい気持ちを隠すつもりはない。

でもさ、前にも書いたけど、一人では絶対戦えない。

自分の与えられた時間を必死に戦っていくしかないんだ。

追記から追記へ。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-07-10 12:13 | family

二度目のOpening

今日は大学リーグの開幕戦。今、電車に揺られてます。

これはもう、なんていうか…。とりあえず大丈夫かな?MKT。

去年の初出場もこないだの初先発も全然、むしろワクワクしてた。

でも何だろう。

この緊張感は。

more
[PR]
by ba-a-mi | 2006-06-24 11:24 | family

19分、2失点。

開幕戦。

勝てなかった。勝ちきれなかった。けどみんなで全力で戦った。

細かい所の悔やみとかっていうのもあるけど

ただ3ポイント取れなかった、けどみんなで頑張って1ポイント取れた。

これが全てでしょう。

More
[PR]
by ba-a-mi | 2006-06-12 12:31 | family