とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:思うこと( 41 )

目指せ、15年ぶり

昨日はあさひ高校でサッカー教室でした。

『高校生と一緒にボールを蹴ろー!』って企画モノですよ。

とはいっても一日中こっちはぼ~~っとしてるだけ。

サムイ、サムスギル・・・。

久しぶりの等身大(?)の高校の部活を見て、

挨拶の中で”目標は国立です!”と夢に向かう部員を見て

やっぱいいなって思いました。

それと、50人もいる中でたった一人だけマネージャーではない女の子の姿が。

てか・・リフティングうめー!

遠くから見てると髪型とか体格とかMりこちゃんに似てます。

「試合には出れないけど、いい日々を過ごしています」ってマイクで言ってた。

でも一人で少しププッっとなってしまったのは・・

名前が「あべまりこ」さんでした。

ワラ。

少し残念なこと
[PR]
by ba-a-mi | 2006-11-24 16:38 | 思うこと

非・戦闘数2

ぅうー・・パックの賞味期限が切れた・・。

最後スパートかけたのにね。一日2リットルはさすがにつらいぜっ★


最近は、忙しいのか忙しくないのかよく分からない。

でもたぶんこれからなんだろうな。


今週末は神奈川の決勝戦♪

公立の星・秦野か?

それとも久しぶりの本命・桐光学園か?!

もう今出てる子たちは2つも年下。

小さいとき夢見てたのは、おっきなお兄ちゃんたちだったのに。


毎年この季節には、冷風吹く三ツ沢に行きたいばーみんでした☆
[PR]
by ba-a-mi | 2006-11-09 14:20 | 思うこと

10月9日、快晴

自販機からお釣りだけ取って、肝心のレ○ンティー取り忘れました。

ざんねん、ざんねんすぎだわ・・自分(苦笑)


月曜日はめっちゃ暑かった。足柄とか、あっちの方のグランドで周り森に囲まれてて、

10月なのにセミ鳴いてたもん。

朝7時集合で東名でGO!なわけですよ。ずっと日照りなわけで眠い眠い。

極めつけは帰りの東名55KM渋滞情報。うん、三連休だったもんね。。。

ひたすら下で帰ってきました。行き50分、帰り3時間。おっつ・・・。

(長谷川さん、本当にお疲れ様でした、って感じデス。)

さて。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-10-12 12:58 | 思うこと

いまさら。

どーも、フィードキックを女の子の後頭部に直撃させて、

一瞬心臓が止まったばーみんです☆

履修登録が今日までっつーウワサを聞いてそっこーhomeでパソコンへっ!

ばっつりですゎ♪♪

ついに後期も来週から始まり。もう2年の後半か・・なんて焦ってみたり。

今をせいいっぱい生きてるのはいいケド、将来どうするの?なんて考えてみたり。

う~~~ん・・きっとみんなが通る道なのかな?

とりあえず週末を振り返る
[PR]
by ba-a-mi | 2006-09-22 20:23 | 思うこと

ちょっと一息


「最初に描いた夢を、あなたは今でもおぼえてる?」


映画の中の、まぁキーワードみたいなフレーズです。

みんなはどぅでしょう?

じぶんは?
[PR]
by ba-a-mi | 2006-08-17 17:52 | 思うこと

てってけて。

どもども。

なんか最近身体が重いー。だるいー。ねむーい・・。

てな症状にかかってます。

くそーこんなはずじゃなかったのにー。

だってしょうがなくね?

梅雨のこの時期プラス生活リズム大崩れのW杯ですよ??

いやいや、これはダメでしょう。

だって授業の半分はみんな寝てんもん。ぜってー同じだよ。

・・でも全部言い訳だな。

気付いたらあと1ヶ月で夏休み。

去年みたいにほとんどお日様の下かなー。

今年はもう一個も頑張るんだ。。

だからテスト終わるまではもっかいエンジンかけなくちゃだ☆

けど~・・ネムイ!
[PR]
by ba-a-mi | 2006-06-16 16:41 | 思うこと

ふと。

そう、遠い。

必死に手を伸ばしても、きっと届かないぐらい遠い。

それほど、きっと距離はある。

きっと叶わないんだろーなぁっとまるで他人事みたいに思う。


・・それでもいっか。

久しぶりなんだもんね、この感覚。

それならやっぱ大切にしなきゃなんだよ。

勝手に諦めるのを、かっこいいとは思わないしさ。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-06-09 00:36 | 思うこと

たたかうこと。

久しぶりに、二日連続で試合でした。

二日間とも雨じゃなくて良かった☆

最近、ずぅーっと週末は雨な気がして。

だけど土曜日は中心の子二人が急遽決まった6年の市大会に

行くことになったんだ。昔からのクラブ方針で6年の市と県だけは

実力主義で勝ちにいくことになってて、おれ自身も納得してる。

more
[PR]
by ba-a-mi | 2006-06-05 11:12 | 思うこと
さてさてさて。

明日も一日あるから今日は先に帰ってきたさ。

なんか疲れてるなーっとも思ったし。


あっ、まりがハタチになったとさ♪(おめでとぉー!!)

これでうちらの代は三人目だよね。

こーやって一人、二人と大人になっていくんだ。

う~ん。ハタチかぁ~・・。

10代があと何ヶ月かで終わるって実感はそんななくて。

別に何も変わらないんだろうけれども、

少しずつなんかが変わってくのかもしれん。

てか、まったく変わんないのもアカンのだしね。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-05-26 22:50 | 思うこと

Go to・・・

行ってよかったなーって思った。

会えてよかったなーって思った。

体調が悪いのはやっぱり心配だけど、それでもきっと一年後には

もっとパワーアップした笑顔が見れる。そう、みんな信じきってるよ♪

今年はみんなが旅立っていくはず。

やっぱすげぇーよ★みんなのその『勇気』に感服します。

夜中の帰り道
[PR]
by ba-a-mi | 2006-05-20 02:09 | 思うこと