とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:思うこと( 41 )

久しぶりで

3週間ぶり位な勢いでふと書いてみます。


春休み、やっぱり色々な事があった。

(3日間ぐらい完全ひきこもりのグータラ生活含む)

いつの間にか4月も過ぎてて、新シーズンだねっ。

やっぱり「シューカツ」って言葉を、リアルに感じてしまいますよ・・。

それでも。

やりたいことや、やらなきゃな事がいっぱいある。

笑顔でいっぱいになるときも

胸が張り裂けて壊れてしまいそうなときも

テンパってバタバタするときも

きっといっぱいある。

それでも、絶対貴重な一年にするんだ。


・・なんかイイ事書いたぽっくなったけど・・

とりあえずキケンな部屋の掃除しなきゃ笑
[PR]
by ba-a-mi | 2007-04-11 14:24 | 思うこと

we will never walk alone

”重圧”なんて本当は無いのかもしれない。

ただ、怖いだけなのかもしれない。

本当は楽しみなはずなのに

いつのまにか

不安の割合の方が大きくなってて。


でも自分ジシンが、信じられないなら

彼らを、信じられないなら

その先にあるのはいつもの結果だけ。

いつもの。

弱気になったら信念なんて簡単に壊れてしまう。

さぁ、本当の戦いはここから、ココカラ。
[PR]
by ba-a-mi | 2007-03-15 00:32 | 思うこと

グウタラ生活

一週間、引きこもりしてみました。

昼おきてー飯食いながら「いい〇も!」見てー「サカ〇く」やってー

アンフェア見てーゴロゴロしてー・・

これはこれで、いいと思ってしまう所がキケン領域だねぇ。


でも、なんも考えなくていい時間も必要だと。

これからのための充電(=冬眠か?)さ☆



そういえば、こないだの試合の後、地元中学サッカー部メンバーで

フットサルした☆☆

みんなでボール蹴るのは5年ぶりで、全然動いてないやつもいて。

けど、さすが希中黄金世代のメンバー。

やれる、やれる!!楽しかったな♪


8人しか来なくて一人二時間で3000円(!)だったことを差し引いても・・ネ。
[PR]
by ba-a-mi | 2007-03-09 01:12 | 思うこと

何のために。

色々、考えなければ。

色々、決断しなければ。

とてもとても、一人ではできっこない。

だからうまく使っていくんです。

それは甘えではなく、頼って、助け合うこと。

まずはしっかりとした明確なビジョンを持つこと。

そして、持ち続けること。決してブレないこと。

ちゃんと理解してもらえるために。

ちゃんと信頼してもらうために。
[PR]
by ba-a-mi | 2007-02-20 15:10 | 思うこと

始まりの春、終わりの冬

2月のミニ大会も結局負け。

ついに来月から、”本番”のスタート。

1年間、我慢してじっくり種まいて、やっとこれから収穫だっ!!




・・・って、思ってた。

More
[PR]
by ba-a-mi | 2007-02-07 21:57 | 思うこと

ムダトークその①

「チンパンニュース」が再開してました。

ただの年末休みだったようで☆☆

やっぱりゴメスさんとびびるの同時ナレーションが絶妙。

こういうの意外と好きです。

まぁ、本人が最近テレビに映ってるのはあんま見ないけどね(笑)


あぁ、TVネタでもう一つ。

正月過ぎたら、

いつのまにか髪がショートになってました。

More
[PR]
by ba-a-mi | 2007-01-18 14:04 | 思うこと

今年もあと2週間

いろいろ、いろいろ考えることってあると思う。

それは自分のこと(ため)だったり、他人のことだったりする。

頭の中をそれこそぐーるぐる。


本質を見失いそう。

そもそも『本質』ってなんだろう?

算数みたいに、いつも”式=答え”の一本道ならいいのに。

答えなんて存在しない。

その場しのぎの仮の答えならいくらでもその辺に転がってる。

でも、それじゃだめにー。


それでも、いくらここで弱音吐いたって・・

重圧に負けてる場合じゃない。

結果をおそれてる場合じゃない。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-12-18 12:31 | 思うこと

たぶん使い方。

”流行りのフレーズ”ってありますね?

それはそれはみんなが一時期自然と使ってるwordなわけで。

ーある学バスの中ー

高校生A『(携帯の画面を指しながら)てか、こんなん作ったんだけどさぁ~

マジリアルにヤバくね?てかリアルにうまいべ!!』

・・・ちょっと吹き出しそうになります。客観的に聞いてて違和感満載ですから。

使えばいいってもんじゃ、連発すりゃいいってもんじゃありません。

だいたい、

「リアルにうまい」ってなんだ。


でもなんか高校生とかってこんなもんな気がする。

世界は自分中心に回ってるんだ。

それは多かれ少なかれ誰でもそうで、

結構そんな時間も長い目では大事だったり。

・・うん。なんたって今ちょうどうちの弟がそんなかんじですから★★

時々「こ、このヤロー・・!!」みたいな(笑)
[PR]
by ba-a-mi | 2006-12-14 13:29 | 思うこと

ふれんず。

陣内と紀香が近々結婚するってさ。ふーん。

そういえば高校の友達がめっちゃ好きだったな。

絶対「まじねぇーわぁ・・・。」って言ってそうだ。。


土曜は練習が雨で中止。まぁどっちみち起きたら15時でしたけどー。

今思うと枝豆ばっか食ってたな(笑)

でもあんな時間も大切ね。

つくづく、この代でよかったって思う。

なんかいいわぁー。ずっとみんなといたいね。

あとは、この輪をもっと大きく!ですね?


ああ、これからバイトんだ。

今日は風がやばいっしょ・・と、冬眠したい。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-12-11 12:34 | 思うこと

むずむず、がらがら

なんか最近ささいなことでイラっとします。

たとえば学バスで混んでるのに何も考えない行動取る高校生の男とか?

んん・・カルシウムが足りないのかもねー、おれ。


先頭に立つ以上、正面から立ち向かわなければいけないんです。

まっすぐに進むしか。結局他にはないし逃げ道もない。

ねぇ、そうでしょう。


それにしても12月に入ってからの寒さは危険な領域。

鼻水ムズムズ、風邪の諸症状だな。危ない危ない。

さて・・こんな寒いときは何をしましょうか??

答え
[PR]
by ba-a-mi | 2006-12-07 14:11 | 思うこと