とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんな形で強制終了?

最後の一年間、新たなトップを率いてます。

んーなんという幸運。

去年と違って大御所がやんややんや口を出してくるので、

やりづらさはあるんだけど。。

去年悔しい思いをした全国予選が始まった。

ブロック1回戦、2回戦は一蹴して県中央まであと二つ。

しかしかし、ですよ。

試合は明後日なんだが、明日運動会の子が10数人いて、

予備日が次の日。

よりによって明日の降水確率90%・・。

運動会が日曜に流れたら、まさかの県大会棄権。

ざ、残念すぎるーーーー。

・・今からてるてるクン作っても意味ないよねー??
[PR]
by ba-a-mi | 2008-05-23 13:44 | 思うこと