とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1。

新生familyは予想通り・・というか、大苦戦で

開幕三連敗。

「去年も4連敗スタートだったじゃん。」と言ってしまえば気が楽なんだけど。

今年は全部、一からのスタート。だから、新キャプや下の子のために

早く「勝利」という自信が欲しい所。

てか、おれらの代で『降格』は是が非でも避けたいのだよーー!

個人的にもスタートから長い時間出ていながら失点はやっぱ多い。

すげー大ミスするでもなく、神が降臨するわけでもなく。

新監督(笑)のいうように

『うちが勝つには神セーブ連発しかない』のは間違いなさそう。。。

すんません、精進しますっ!


そんな思いで日曜帰宅後、G大阪戦をTV観戦。

・・いました、神が。

少なくとも4点は防いでます。最後とかキャッチしたから。ありえん。

めっちゃかっこいいっす。ヤバいです。

『♪~横浜の おれらの守護神 オーオーオー 榎本哲也~♪』

憧れすぎて自分の試合前、脳内コールしてテンション上げてるのはナイショです。


この試合見終わって思い出しました。

二年前のHTでのZ氏の言葉。

『オマエが1番しょってるんだろっ!!』

そうだ。あと一年、がんばろ。
[PR]
by ba-a-mi | 2008-05-15 13:33 | family