とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あるからこそ。ないからこそ。

水曜日は運悪く、強制的にキャリアを1限にぶちこまれたため、

ゼミまで間空きすぎです・・。

まぁ、パソコン、ご飯、パソコンなのでいぃですケド。

そんなわけで今日3度目の訪問。

今日はガッコ朝来てからこの部屋にいる方が長いや。


でも遊んでるわけじゃないの。

上半期の決算を出すため、数字の羅列とにらめっこ。






実際に数字で示されると、やっぱり驚く。

こんなにも収入があること。

そしてそれ以上に、支出が大きくはみ出ていること。

言ってしまえば2ケタオーバー。さらにプラスα。

でもそれは前回も、前々回もそう。

今、支援してもらっているから決算上は毎回クロになる。

でもそれが果たして本当にいいのか・・。

あるから出来る事がいっぱいあって

実際その恩恵に与ってるわけだけからーなんともいえないんですけどね。

少しビビってしまったのよ。。。




さて今日はナイトゲーム。

『サーカス小僧』の出番は?! 

てかそろそろ勝ってくれぇい。
[PR]
by ba-a-mi | 2007-10-10 16:31 | 思うこと