人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正味な話、お金がありません。


さっき、テストが終了~しましてん☆

今学期はついにえふがついちゃうのかなぁ・・。

自分で休んでおきながら30日の補講でテストをします、とぬかした

バァさんに本気でキレかけながらも

実際は試合日な訳で

問題をレポートとして提出することで決着。

ん?こっちの方がおいしくね?

まぁー提出方法がバァさんの家に郵送ってのはクリビツなわけだが・・。


何はともあれ、夏休みです!

さっそく練習や試合がギッシリで今年も体育会系まっしぐら。

9月頭まで週5~6日でサッカー(family含むね)だゎ。

本当は、今年は何かしなければなのかもしれないけど・・。

でもこれも「今しか出来ないこと」なのだから

それはそれでいいと思ってる。


どっか遊びいったりもしたいねー。

難しいことは秋でいいーよ。


あぁ、とりあえずリクナビは登録しよっと。


でわぁ、みんな夏休みを有意義に過ごしましょ♪
by ba-a-mi | 2007-07-24 15:48 | 自分のコト