とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月21日、曇り時々晴れ


まず、第一声。

や、やられたぁぁぁーーーーーー!!!!』

そうです。ダマシ企画です。

わざわざ、代表に真剣なメールを何度も送らせておいて

会場まで押さえて

手の込んだ、どっかで見たことある企画です。

何より前日ボーリングALLしてた面子にしてやられたわけさ。

ちっ、どいつもこいつも演技派で!

富田なんて明け方の帰り際に「行けないんだー」とか言ってるし(笑)


睡眠時間が30分だった事もあり、最初は素で脱力したさ。

でも始まってしまえばプライドからか、真剣に取り組んじゃってんだよねー。

理科とか実に5年ぶりだったし。

人物の漢字間違えたし。

ちょっと懐かしい感じがして良かった。

合宿の楽しみが一つ増えたねー。

結果的には良い企画だと思います♪

宴会班、大変だけどがんばってねー。


とまぁ、

これでは仏のようないいヒトになってしまうので、とりあえず毒を吐いとくが・・

自分らはあの問題どれだけ解けますかねぇー??」

イヤミたっぷりに解釈してちょ(笑)


後は・・リアルに起きれなかった男女キャップ、副キャプには

侮蔑の念を隠しません。


揃いも揃って何してんだーこのヤローーー。


うん、満足、満足。

おしまい。
[PR]
by ba-a-mi | 2007-07-23 01:17 | 出来事