とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

笑おう。楽しもう。


うーーーん!勝てないねぇ。

台風近づく土曜日、リーグ戦第三節を迎えました。

相手は同じ昇格組、去年も2回対戦した交流チーム。

予想通り、というかもう慣れました。

序盤過ぎからおさっれぱなし、ガマンガマンの展開。

結局こじ開けられ、敗戦。


試合後は淵野辺のTomo宅で7人の男子会。

熱くフットサルを語ったかと思えば

次の瞬間には山手線でゲーム飲み。

turkeyのヤバさに噴出し、

とどめの焼酎ロックで撃沈。

・・あんなに強いのボク、飲めまてん。。。

なんか勢いで好きな子言ってたし。

一体ドコカラソレデテキタノ??って感じ(笑)自分にびっくり。


毎試合強いチームと真剣勝負ができることをおれは心から楽しんでる。

でもチームはうまくいってるわけじゃない。

そのギャップに、自分のスタンスははっきりしない。

もしかしたら緊迫したコート内で笑みを浮かべるのは違うかもしんない。

『闘将』なんかなれっこない。(叫べば叫ぶほどネタになるほど上ずるし・・苦笑)


でもいいじゃん。今年のチームはそれでいいと思う。

ノリでやろう!って言ってんじゃなくて、

一人一人が楽しいからこそがんばれる。

強い相手に立ち向かっていく。

そんな風に考えて欲しいな。
[PR]
by ba-a-mi | 2007-07-18 13:34 | family