とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

与えるもの、与えられるもの


こういう場所に来ると思うんだ。

全然知らない人たちが

一つになって同じ目的を持っていて。

そして感動したり、笑ったり、泣いたり・・。


おれ自身鳥肌立ってた。

別にこんな特別で大きな舞台に立ちたいわけじゃないけど

なんか・・誰かに夢とか感動とかを与えられるような力が欲しい。

そんな仕事がしたいと思った。

そんなん言って今具体的に職種がおもいつくわけじゃないけど(苦笑)


でも幸運にも、今できる最短のことある。

大したレベルではないかもしれないけど

舞台に立てる環境と仲間があって

それを応援に来てくれる人たちがいて

そこでやれる・・んにゃ、やれなきゃいけないと思う。

その事を目標に週末を迎えられれば

またこないだみたいな気持ちになれるんだ。


でも、結果も大事だからね。それも重要。
[PR]
by BA-A-MI | 2007-07-11 13:33 | 思うこと