とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

押しながら、一回ちょっと上げるんです。


どうも。テンパリすぎて

『ハンドブレーキが下りない~くそっ、このっ!』

と醜態をさらした挙句

おさーん教官に呆れた、冷静な指導を受けた僕です、ばーみんです。


バーチャルですらこれかい・・先が思いやられる・・。


もう7月に突入しました。早いものです。

毎日梅雨ゾラだけど心はもう、夏です。

テスト期間のことなんて頭からすっぽりです。


そうそう、新しいクールのドラマが始まったねー。

まずは『花君』。

堀北真希はショートのほうがかわいいなとか

小栗旬はいつまで高校生役やってんだとか

中津ってこんな感じだったけとか

保健医はもはや原作無視の配役だろとか

読んだのだいぶ前でストーリー忘れちまったぞとか

色々あるけれども。

ありえんドタバタは単純に楽しいね。

暗かったり、考えさせるドラマはもう、いーよ。

「原爆はしかたがないことだった」とか言い出すタコどもしかいない

こんな時代だもの。

観てて楽しければそれでいいじゃん。


そう、牛だろうと何だろうと相武紗季が出てればそれでいいんです。


・・んんー?

だって結局はそーゆーことでしょ!
[PR]
by ba-a-mi | 2007-07-04 13:37 | 思うこと