とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

”開幕”

土曜日はGAZILとの大学リーグ。

初戦欠場のおれにとっては開幕日。

会場は平沼、相手は強豪とあってなんかねー、楽しみでしかたなかった。


まぁ、結果的には1-6の完敗。





みんなが試合後にうつむいてなかったのは何でだと思う?

ネガティブなコメントがなかったのは何でだと思う??


もちろん、先制して前半耐えれたからってのはある。

けどやっぱり、みんなで頑張れて、楽しんでいたからじゃないかな。

そういうおれが一番楽しんでいたわけで笑

観ている人にも「今日みんながんばってて良かったよー」って言ってもらえた。

そういう試合だった。


個人的に今年のチーム目標は『1部残留』でいいと思う。

目標を低く、って意味じゃなくて。

強い相手と試合が出来て、いい試合をする

きっとそれだけで気持ちいい。

当然、負けていいわけじゃない。技術とか全然通用しない。

やらなきゃいけないことはたくさんある。


でも去年とはまた違う、良さがあるってことを知れた試合だった。


「しょせん、ボールゲームだ。楽しく行こうぜ☆☆」

プレーヤーが、応援が、『何か』を感じれる試合がしたい。

おれが今年考えてるのはそれだけ。


また一年「1」を背負って、MKTとの2マイ看板でがんばっていきます。
[PR]
by ba-a-mi | 2007-05-31 17:31 | family