とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あっ、ちょっと明るくなってきたかも。

久しぶりの投稿です。

外はフラッシュと轟音、雨風の嵐。

明々館の照明が消えるほどでつ。ぅう、こわぁぁー・・。


先週は色々行きました。

水曜日はナビスコ最終戦観に、わざわざ柏まで(自分、乙)。

日立台の雰囲気と近さはやっぱいいなぁーとか、

レイソルサポはすげーとか思いながら。

フランサも、榎本の活躍も見れたんでまぁOKです。

(ロスタイムのピンチはさすがに叫んじゃったな!)



国際フォーラムにライブを観に行きましたよ。

おれ自身、中学生のときかなんかのGLAYの”20万人ライブ”以来で。

その時は遠すぎて人の頭しか見えんかったけど

今回はキャパの違いと結構いい席だったこともあって

ばっちり肉眼で楽しめました☆


結構オサーンとかも来てて、野太い声で叫んでます。

『あいちーん!!』



いやー、そんな人が近くの席にいなくて本当に良かった良かった・・。


そんなのもあり(?)2時間半はなんというか、あっという間でした。

好きな曲はほとんどあって、満足満足っ♪♪


あんな可愛くて、あんな歌を歌える子が近くにいたらなーとか思ってしまうぐらい笑

とりあえず、「もう一回」って感じかなー!


普通にまた行きたいっと思える内容でした☆☆
[PR]
by ba-a-mi | 2007-05-31 16:57 | 出来事