人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなに単純じゃない。

5月13日、とっても幸せいっぱいの集まりを欠席して

臨んだのは全国予選、ガチンコトーナメント。

結果は1-0、1-0の最小差で2試合勝ち。

来週のブロック準決勝にコマを進めました。

初戦を低血圧な戦いっぷりでヒヤヒヤさせたかと思えば

次に強敵にすんごい戦いで勝ちをもぎとったりする。

・・んんー・・計算出来んやつらだ!


試合後、相手チームの監督が

「いやー、少年サッカーの鏡のようないいチームですねぇ!」

話しかけてきた。

知ってるぜ?

試合前コーチ達で『ま、どうせ次も勝ちますよー(笑)』

と、のたまってたのを。

でもちょっと嬉しい。

GWの遠征初日、3試合終了して会場チームの代表・・てかもう、おじいちゃんが


「うん、すごいいいチームだねぇ!こんなチームに出会えてわたしゃ嬉しいよ。

あんたが見てるのかい?いやぁー若いのにたいしたもんだ!」

と大絶賛を受けました。

そりゃな。あんたのチームは残念すぎるもんな?。

今まで何チームに同じこといった??

でもやっぱり、ちょっと嬉しい。

「強い」「勝つ」ことではなくて、「良い」ということを評価してくれること。

それが一番の褒めコトバ。


そんなんに浮かれてたらその晩にうっかりミスで

「それじゃちょっとダメだよー」と大先輩に言われてしまう始末。


くっ・・まだまだだなー。
by ba-a-mi | 2007-05-16 13:37 | 少年サッカー