人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出は色あせない。

そんなボクですが、明日から2泊3日で沼津遠征に行ってきます☆

6年間で唯一ある遠征大会で、おれらもちょうど9年前にこの時期行ったんだ。

憶えてるのは3日間で3分しか出してもらえず、(ちなみにボールタッチゼロ)

得たのはおみやげに渡されたあじ丸々一匹だけだったこと、
(大会名が当時は[おさかなカップ]だけに・・)

さすがにサッカー辞めようか考えたこと、

あとは・・あっ、あとhideが自殺して朝からニュースやってたな。

”ピンクスパイダー”かなんかがずっとかかってた。


今度は指導者として。

それなりに楽しいだろうし、強い相手とやれればなって思う。

来週から始まる全国予選につながればいい。

無事、勝ち上がった市決勝トーナメントにつながればいい。










帰宅は5日の夜が予定されてます。

当然、開幕戦は欠場です。

今年はー それは仕方がないこと。

いい戦いを期待するだけ。

そんなことを考えつつ、もらった予定表には・・


























AM:6時 希望が丘駅集合

・・えとー昨日の今日なんですが。はやすぎだろー!!

アホか!(モノマネ口調で)


今日は9時就寝だなー笑


ではがんばってきます☆
by ba-a-mi | 2007-05-02 16:55 | 自分のコト