人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってきた五月なんとか・・

明日から4連休ーーー♪

G.w本番は3、4、5日って感じがしませんか??

大型連休に挟まれたこの二日間はダレダレです・・。

今朝は3時半に気合で起きて、CL観たはいいが(さすがLiverpool、Anfieldでは無敵!)

寝直す時間がなくて

たった6分の相鉄の中でまどろみ、

小田急で「シモキタザワ」なる見慣れない駅に到着したしだいです・・。

とーぜん一限アウト。

確信犯か?と聞かれれば答えにこまります笑

そんなわけで2限のゴルフからの参加。

初体験なのだが、これがなかなか難しい!

でも出来るようになれば相当楽しいかも☆☆

やったことない人にはオススメかもだし。


ただ、空振りするとマジでヘコむから注意で・・。
by ba-a-mi | 2007-05-02 16:38 | 出来事