とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

念願叶って。

一部昇格っ!!!!!

いや~、たまりにたまった物が一気に吐き出されたかのような

熱のこもった好ゲーム。

スーパーシュート、スーパーセーブ、そしてスーパーな応援団。

全てが上手くいったそんな日でした。

やっぱりZニさんを胴上げして笑顔で終われた事が一番。

おれは夏ぐらいからその光景を思い描いてた。

それが唯一の目標であったと言える。

でも本当に今日、応援の力は偉大だなと思った。

どれだけおれらが素晴らしい環境にいるのかを感じちゃうな!!


これで一年間の長いシーズンが終わりました。

個人的にもいい一年だったと思うんだよね。

確かに、終盤はプレーする時間は減ったけれども

長い時間ファーストとしてプレイできたから。

代々木の全日本はすごい思い出に残ってる。

大学リーグ、序盤の勝ち点を拾ったのはおれ。

だから昇格にしっかり貢献したと胸を張ります。

・・自己満でしかないのだが笑

うん、お酒がオイチーー!!
[PR]
by ba-a-mi | 2007-03-23 01:14 | family