とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グウタラ生活

一週間、引きこもりしてみました。

昼おきてー飯食いながら「いい〇も!」見てー「サカ〇く」やってー

アンフェア見てーゴロゴロしてー・・

これはこれで、いいと思ってしまう所がキケン領域だねぇ。


でも、なんも考えなくていい時間も必要だと。

これからのための充電(=冬眠か?)さ☆



そういえば、こないだの試合の後、地元中学サッカー部メンバーで

フットサルした☆☆

みんなでボール蹴るのは5年ぶりで、全然動いてないやつもいて。

けど、さすが希中黄金世代のメンバー。

やれる、やれる!!楽しかったな♪


8人しか来なくて一人二時間で3000円(!)だったことを差し引いても・・ネ。
[PR]
by ba-a-mi | 2007-03-09 01:12 | 思うこと